テクノロジサービスマネージャー(TSM)

DELL

募集要項

仕事内容

【業務内容】
・弊社金融系重要顧客に常駐し、主にVMware, Virtual Desktop Infrastructureに関する運用業務の提供。
・弊社機器にて発生した障害、問題に対する解決支援(コールセンターへの入電、オンサイト手続、顧客への報告など)
・協力会社から派遣されたメンバーの支援、管理(PM業務)
・顧客を担当しているTSM (Technology Service Manager)、または営業を含めたアカウントチームとの連携
※ 3年程度の常駐業務を実施後または常駐業務の提携満了後は別顧客への常駐業務またはTechnology Service Managerとしての職務を実施頂く予定です。

勤務地

川崎本社(近い将来:大阪、愛知、福岡もあり))

年収

650万円 〜 800万円まで

給与・待遇

650万円~800万円

休日・休暇

祝日、GW・夏期・年末年始休暇、慶弔・有給休暇

応募資格

【資格要件】
VMware, Virtual Desktop Infrastructureに関する知識、設計、構築、サポート経験は必須です。

また以下に挙げるいずれかの能力、経験を1つ以上有していることが望ましいです。

 金融システム運用業務、金融機関での作法などに関する十分な知識
 社内外を含めた関係者、お客様への高いプレゼンテーション、コミュニケーション、対人関係、協調能力
 社内外を含めた関係者、要件等を纏める高い調整能力
 業務を遂行する上で発生する問題に対する高い解決能力
 お客様、関係者と良好な関係を築き、ビジネスを成功に導く高いオーナーシップ、プロアクティブな姿勢
 高いプレッシャーの中でも冷静に分析し、業務を遂行する能力
 Windows, Linux, VMwareを含めたエンタープライズシステムに関する知識、設計、構築、サポート経験
 ストレージ、ブレードテクノロジおよびネットワークに関する知識、設計、構築、サポート経験験
 大規模、大多数のシステム導入、設置、設定、サポート経験

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

DELL

会社概要・特徴

【会社概要】

デルは世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。
総合 IT ソリューション事業 – パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的な IT ソリューションを提供。

Dell Inc.は海外展開において、世界市場をアメリカズ地域(北南米)、欧州・中東およびアフリカ(EMEA)地域、日本/アジア太平洋地域(APJ)の3つに分けています。 特に近年、中国・インドをはじめとする新興国のマーケットが著しく成長を遂げています。

業種

ソフトウェア・情報処理

更新日 2018/01/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エンデライト

桃田 正光(モモダ マサミツ)

  • 男性
  • 61歳
  • コンサルタント歴13年

面接官の考えをアドバイスできます

19年間、IT企業に従事しておりました。日本企業、外資系企業に携わり、企業文化の違い、またなぜ違うのかをご説明させていただきます。
外資系企業のいいところ、日本企業のスキルアップできる点を具体性を持ってご案内させて頂きます。