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プロジェクトリーダー(宮崎)

パーソルテンプスタッフ株式会社

募集要項

仕事内容

クライアントから委託された業務を管理しながら、当社業務委託チームのメンバーをまとめるリーダーとして活躍していただきます。
クライアントのニーズに応え、メンバーが気持ちよく働ける環境を整えるのが役割です。
将来的にプロジェクトマネージャーとして複数のチームをまとめるなど、ステップアップしていただくこともできます。

■業務詳細:
・チームの運営(顧客やメンバーとのコミュニケーションなど)
・業務の進捗管理、分担
・メンバーの育成、指導、面談、労務管理、シフト作成
・業務マニュアルや日々の報告書、研修資料などの作成
・顧客やプロジェクトマネージャーとの打ち合わせ
・顧客への報告、業務改善の提案

■入社後の流れ:
入社後、まずは会社のことや業界のことを学ぶ機会として、導入研修を実施します。
導入研修が終了した後はプロジェクト先に入り、業務を習得していきます。
約1ヶ月間のOJTで業務を習得した後はフォローアップ研修もあります。

導入研修・フォローアップ研修を経て、業務内容とリーダーとしての役割を理解し、次は「自身のチーム」を管理します。
リーダーとしてプロジェクトを任された後も、成功事例の共有会の開催や、マネージャーにプロジェクトを共に見てもらうなど、
サポート体制は整っています。そのため未経験者でも一人前になるまで成長することが可能です。

◆募集背景
「雇用の創造」「人々の成長」「社会貢献」にこだわって事業を展開してきた当社。人材サービスの総合プロバイダーとしてさらなる飛躍をめざしています。現在特に注力しているのが、アウトソーシング事業。関西のさまざまな優良企業からたくさんの依頼を受けています。
今も新たな依頼が舞い込む中、受託チームの統括・管理を担当する、プロジェクトリーダーを増員します。

【チーム・組織構成】
コミュニケーションの取りやすい、風通しの良さが当社の社風。
社歴に関係なく意見を言いやすい職場なので、中途入社のハンデも感じさせません。
先輩たちの半数以上が転職組で、色々と相談にも乗ってくれます。

勤務地

宮崎市内

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇

◆年収目安:280万~330万

◆社会保険完備

◆福利厚生
慶弔金制度
契約宿泊施設・スポーツクラブ優待制度など
資格講座修了祝金制度
メンタルヘルスケアサービス

※年2回正社員登用試験があります。
※雇用制限5年の契約社員採用となります。

休日・休暇

年間休日: 124日
有給休暇あり
※休日:土曜、日曜、 祝祭日
※休暇:夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇 、慶弔休暇

※勤務時間・残業時間等は、配属先により多少前後します。土日祝を含むシフト制の場合もあります。

応募資格

■必須条件:
・マネジメント、リーダー経験
・事務経験
・Excelスキル(表作成、関数ル使用経験)・Microsoftオ フィスを使用し、報告する為の資料作成ができる

■プロジェクトにより、土日祝を含むシフト勤務もございます。

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

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■働き方の魅力:育児休暇復帰率も95%で、男女問わず長期的に働ける環境です。

企業概要

会社名

パーソルテンプスタッフ株式会社

会社概要・特徴

・労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・保育事業

■パーソルグループサービスネットワーク 国内447拠点、海外43拠点
※アメリカ、香港、中国、台湾、韓国、シンガポール、インドネシア、ベトナム、タイ、マレーシア、
 インド、オーストラ リア、ニュージーランド
■グループ会社数  90社(パーソルテンプスタッフ株式会社および非連結子会社含む)

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

1973年(昭和48年) 5月

資本金

2,273百万円

企業規模

1000人以上

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