• 急募

~事業企画~【国立大学発バイオベンチャー】≪営業職≫

社名非公開

募集要項

仕事内容

~ポジションの魅力~
◆ワークライフバランスを実現しながらスキルアップできます!!

◆国立大学 再生医科学研究所とのパイプをベースに、最新の医療分野の動向に応じた
 新しいバイオマテリアル製品の開発を推進してきたユニークなベンチャー企業です。

◆次世代の再生医療分野における技術の向上に積極的に取り組み、「人と環境に優しい」
 バイオマテリアルやこれらを活用した医療機器の開発や製造にチャレンジしています。

★―<認定事業>―★
優れた性能と高い安全性を有する医療用接着剤の製品化。安全性が保証されている
高分子の医薬品原料等を応用、粉剤タイプと液剤タイプの2種類の医療用接着剤を開発。
(※手術時の縫合用の糸や接着剤に用いられる)

【職務内容】
事業企画(営業職)
■事業戦略立案
■国内営業および海外営業のコントロール

【勤務時間】
勤務時間: 9:00~18:00(休憩1時間)

勤務地

■勤務地:京都市南区東九条
※アクセス-----
地下鉄烏丸線「九条」駅 徒歩10分       
JR奈良線「東福寺」駅 徒歩10分
京阪本線「東福寺」駅 徒歩10分

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

【給与・年収】
現職給与を参考にスキル経験を考慮し、規定により算出します。

【福利厚生】
給与改定/年1回、通勤交通費支給(上限:5万円)                       
福利厚生諸制度
社会保険完備:健康保険組合、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日、夏期、年末年始、年次有給休暇、慶弔・特別休暇

応募資格

1.営業経験(特に、医療・製薬・食品業界) 
2.英会話能力のある方(TOEIC700点以上) 
3.化学系専攻または、同等の知見をお持ちの方
4.自動車普通免許(AT限定可)

募集年齢

25歳以上 54歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考の流れ

①書類選考
②面接(2回)
③内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】 

国立大学 再生医科学研究所との長年にわたる強力な連携をベースに、医療分野の動向に適応した新規バイオマテリアル製品の開発に挑戦してきた研究開発型ベンチャー企業。
医療用ポリマー(高分子)の分野にフォーカスし、BioDegmer(バイオデグマー)事業およびニュープロダクツ事業の2つの成長が期待できる事業と、医療分野における革新的ソリューションの提供に向けた研究開発に取組んでいます。
これまで“生体吸収性材料のさきがけ”として積み上げてきた創造性・専門性・信頼性を基盤とし、次世代の再生医療分野における技術の向上に積極的に取り組み、革新的ソリューションを提供することにより、お客様の卓越した成長基盤を創造して参ります。

■業種:医療用材料の製造・開発・販売
■資本金:48,015万円
■設立:1983/6/28

業種

メーカー(化学)

設立

1983/6/28

資本金

48,015万円

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社サプリバンク【アカデミックブレーン】

他の方はこちらの求人を見ています