海外営業職【第二新卒歓迎/グローバルに働きたい方大歓迎/長期的に働きたい方大歓迎】

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】

《海外営業》
東南アジアを中心とした企業を担当。
現地法人の販売会社を介して営業を行います。
業務の約7割は英語でのやり取りとなります。

―入社後は―
まずは座学研修や製造現場研修を行い、1ヶ月~半年ほど、じっくり時間をかけて学びます。その後先輩と共に営業に同行し、できる業務からお任せします。

◎可能性に溢れる商材
商社&メーカーの強みを持つ当社。
工業用ロール製品は、紙やフィルム製造に必要不可欠な部品として業界内では確かな知名度とシェアがあります。
近年ではフィルム需要が伸び、液晶テレビやリチウムイオン電池、
お菓子の袋や詰替パックなどに幅広く、当社技術が活かされています。

勤務地

東京都

年収

350万円 〜 400万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 介護休暇

応募資格

【必要な経験・スキル】
■必須経験・スキル
◎なにかしらの営業経験1年以上
◎TOEIC700点以上

【人物像】
◎世界を相手に働きたい方
◎仕事を通して成長したい方
◎自主性や裁量を発揮できる環境で働きたい方

【若手社員が活躍している職場】
「ワールドワイドなビジネスがしたい」「最先端のモノづくりに携わりたい」といった向上心の高い方には最適な職場です。ベテラン層があなたをあらゆる面で応援するので、多彩な仕事に携わるチャンスやスキルを学ぶ機会が豊富にあります。

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険退職金

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
54年前商社として発足した同社は、客先の絶大なる応援をいただき、技術・設計部門の設立、更にロールに於いては自社製造工場を設立致しました。 従って、現在は製造会社としての色を濃くしております。 活躍するフィールドは、製紙会社、紙加工業界、高機能フィルム加工業界及びそれらの関連機械製造業界に亘っております。 近年、製造機械の高速化、最終製造製品の高機能性が求められており、 それらの需要に見合った新機能を持つロール素材及び表面処理を盛り込む新規製品の開発に貢献してまいりました。

業種

商社(重電・産業用電気機器)

更新日 2019/04/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ 紹介事業本部

池上 真二郎(イケガミ シンジロウ)

  • 男性
  • 38歳
  • コンサルタント歴13年

ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。

主に営業職、事務職、企画職、マーケティング職をご経験の方、ご希望の方に対する転職サポートをしております。
キャリア形成、ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。
何がしたいのかわからない、何から始めたら良いのかわからない方も、まずはご相談ください。転職のスタートからゴールまで、二人三脚で頑張っていきましょう。

他の方はこちらの求人を見ています