• 急募

【沖縄】グローバル開発チーム PL/SE(転勤なし)

社名非公開

募集要項

仕事内容

【仕事内容】
沖縄-ベトナム-東京の3者間でグローバルなプロジェクトチームを組成し、テレビ会議・チャット・
SNSを活用しながらクラウド上でシステム開発を行っていただきます。

【各ポジションの業務内容】
■メンバー … 主に詳細設計、プログラミング、テスト等、フレームワークや共通モジュールの設計・開発
■サブリーダー … 基本設計、詳細設計、プログラミング、テストおよびチーム管理(ベトナム、その他海外)、レビュー等
■チームリーダー … 要件定義、基本設計、開発管理等(2~5人程度のチーム推進担当者)

【主に関わっているPJT例】
累計会員数300万人を誇る自社運営の転職サイトや150人/月規模のリニューアル開発案件などの
プロジェクトを中心に、その他グループ会社の基幹システムの開発プロジェクトなどを担当します。

【注目ポイント 1】教育・研修システム「10%ルール」
業務の10%を教育に費やすことを就業規則で義務化しています。
英語教育と技術教育に継続的に週4時間を充てることで、グローバルプロジェクトに参画できる
次世代ITエンジニアを育成します。

【注目ポイント 2】働く環境
労働時間は36協定に則り、労働時間マネジメントを徹底管理しています。
残業時間は月40時間程度です。
週に1日は『No残業Day』を実施しています。

【注目ポイント 3】当社が目指すもの
本気で次世代ITエンジニアを育てるための「10%ルール」や、世界中にいる次世代ITエンジニアたちが、
それぞれの国からプロジェクト参画出来る「津梁モデル」など、ITらしい人材育成や業務の進め方を実践する、
前例のないチャレンジングな事業を目指します。

【PRポイント】
本ポジションは、主に海外チームをコントロールする中核的な役割をミッションとします。
最上流工程からプロジェクトに携われ、PL, PMなどエンジニアとして長期のキャリア形成が可能です。
時代のニーズを先読みし、グローバル人材となり市場価値をあげたい方をお待ちしております!

勤務地

本社(沖縄県那覇市)

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

年収 330万円〜480万円 ※沖縄の給与水準より2割程度高い報酬を設定
・上記、想定年収は残業時間(30時間)を含んだ金額です。
・経験、能力を考慮の上、優遇いたします。
・見込み残業時間(30時間)超過分の残業代は全額支給(管理職は除く)

【モデル年収】
システムエンジニア 330万~400万
チームリーダー 400万~440万
プロジェクトリーダー 440万~480万
プロジェクマネージャー 500万~600万

■昇給年2回(4月、10月)
■賞与年2回(6月、12月)
■資格手当(会社が認める資格を保持している場合)
※ 管理職は裁量労働制となり、昇給は年1回、資格手当は対象外

勤務時間:9:00~18:00
フレックスタイム制あり 標準労働時間8時間
※全体の平均残業時間は月40時間程度(100%残業手当支給)
労働時間はしっかりと管理されており36協定に則っています。
※マンスリーフレックスタイム制もあり、コアタイムはプロジェクトにより異なります。

教育研修制度
交通費全額支給
残業手当
資格手当
社会保険完備
財形貯蓄制度
確定拠出年金制度(任意)
保養所(健康保険組合)
法人向け福利厚生クラブ会員 他

※その他、企業グループが保有する保養所など充実した制度が利用できます。

休日・休暇

週休2日制(土・日※年に数回土曜出社有)
祝日
年末年始(12/30~1/3)
夏期休日(7~9月の間で5日間)
年次有給休暇
特別休暇(慶弔・生理・産前・産後・公傷・育児)

※年間休日123日

応募資格

【必須】
■Webアプリケーションの開発経験を2年以上お持ちの方
■英語に対する苦手意識がない方
※入社時の英語能力は不問。学習意欲があれば大丈夫です。

【歓迎要件】
■Javaでの開発経験

【求める人物像】
■新しいことにチャレンジして、成長したい方
■主体性があり、積極的に業務を推進できる方
■グローバルの事業拡大に興味がある方

<<英語力・開発言語は問いません>>
グローバルチームに必要な英語・開発言語は、研修や実務を通じて学習頂く体制があります。
翻訳ソフトを利用したチャットから海外エンジニアとコミュニケーションをとるところからスタート。
1年後には、英会話でコミュニケーションをとることができるようになっています。

募集年齢

38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考方法

書類選考、適性検査、面接(3回)
面接は東京または沖縄(対面で行います)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

主に海外チームをコントロールする中核的な役割をミッションとします。
要件定義などの上流工程から、システムリリース後の保守フェーズまで一貫してプライムベンダーとして
担当していますので、最上流工程からプロジェクトに携わることも、またPMやPLといった、
エンジニアとして長期のキャリア形成が可能です。

会社では週2回、英語のレッスンがあります。
他にも、業務の10%に当たる時間は様々な研修に当てていて、向上心・向学心溢れるメンバーの
サポートにも熱心な会社です。
業務拡大中につき、エンジニアをすべての階層で強化中です。

業種

ソフトウェア・情報処理

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

合同会社ベネサーラ

島田 祐子( )

  • 女性

沖縄への移住転職ならお任せください!

都内のシステム開発会社、人材紹介会社等での勤務を経て、沖縄県庁の東京事務所にて企業誘致を担当。数多くの企業の沖縄進出支援を手がけてきました。これまでに構築した知見・人脈をフル活用して、沖縄県内企業とのマッチングを行っております。非公開案件も多数扱っており、転職者様のご経歴によっては、ポジションを作れないか企業に打診を行うことも可能です。

また、沖縄への移住をともなう方については、現在の沖縄でのビジネス環境や生活に関すること等についても、可能な範囲で情報提供させていただいております。

他の方はこちらの求人を見ています