• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

【 東進 】予備校運営スタッフ ※教育業界未経験者の方も歓迎!※【 衛星予備校 】

社名非公開

募集要項

仕事内容

東進衛星予備校で、大学受験生の生徒指導および校舎運営・生徒募集の業務に取り組んでいただきます。

大学入試を目指す高校生に向けた各種サービスの提供
教科指導(担当教科は応相談)
進路相談を含めた受験指導
保護者を交えた三者面談、生徒との個人面談
保護者会などの実施運営
大学入試分析、入試問題研究
など、入試に関わること全般を社内で話し合います。

1.生徒のモチベーションを高め、目標に合わせた学習プランニングと進捗状況確認が具体的業務です。
2.生徒面談・保護者面談を通じて目標を共有する環境を整えます。
3.生徒を募集し、校舎運営の全般をマネジメントします。

勤務地

千葉県千葉市緑区おゆみ野所在校舎
JR外房線 鎌取駅南口下車 徒歩1分
千葉県内校舎への異動可能性あり

年収

250万円 〜

給与・待遇

月給a+b 210,000円 ~ 220,000円
a.基本給 142,000円 ~ 149,000円
b.定期的に支払われる手当
超過勤務手当 68,000円 ~ 71,000円
超過勤務手当:月45時間相当として月額68,000円~71,000円を支給
超過勤務手当を超える勤務については、通常勤務の125%に相当する手当を支給。

試用期間 あり 3ヵ月 (労働条件の変更はなし)

加入保険:雇用保険  健康保険  厚生年金保険  労災保険
退職金制度 あり

昇給:0円 ~ 10,000円

賞与:年2回  計5.00月分

通勤手当 上限なし(会社規定に基づき支給)
     マイカー通勤の場合、会社規定に基づきガソリン代支給 

就業時間:13:30 ~22:30
所定労働時間 8時間 休憩60分
残業 月平均 20~30時間

寮・社宅 なし

上記給与は大卒から大学院卒1年目の給与です。
これまでの職歴や能力に応じて給与の相談に応じます。
マイカー通勤可。駐車場も用意。

休日・休暇

年間休日数 111 日
週休2日(シフト制)、GW休暇(7日間)、夏期休暇(11日間)、年末年始休暇(4日間)

半年経過後の年次有給休暇日数 10日

応募資格

教育の仕事への熱意
常に学ぶ姿勢をもつ、向上心
パソコン操作(ワード、エクセルの使用が出来る)
塾業界経験者、未経験者ともに歓迎

大学卒以上

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業からのメッセージ

私たちは、千葉市を拠点に地域密着型で展開する進学塾です。
特に中学高校受験部は塾生の大多数が難関高校に進学しており、同エリアにおいては合格実績の高い進学塾として地域の信頼を得ております。
東進衛星予備校は大学受験部として運営され、当グループの教育理念である「真の意味での英才教育」の実践を目指し、
生徒指導においても質の高いサービスを提供できるように人財の育成にも力を入れています。
教育への高い熱意を持ち、教育業界でキャリアを構築したいと願う向上心のある方との出会いをお待ちしております。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

名門中学高校大学への合格指導塾を運営。
千葉市緑区・市原市・大網白里市・佐倉市に展開する難関中学・高校・大学受験専門の進学塾です。
中学受験を志す小学生から大学受験の高校生まで、小中高一貫体制での指導を実践しています。

業種

教育

設立

1990年5月

資本金

3,000,000円

企業規模

100-999人

この求人の特徴
更新日 2024/03/26
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ナガセ

吉田 力( )

  • 男性

全国の東進衛星予備校をご紹介します!

日本全国に展開するナガセの教育ネットワークは、「独立自尊の社会・世界に貢献する人財」の育成に取り組んでいます。
その中でも大学受験の「東進ハイスクール」「東進衛星予備校」は、革新的な教育コンテンツと熱誠指導により、抜群の合格実績をあげています。
学力だけではなく心知体のバランスのとれた「独立自尊の社会・世界に貢献する人財を育成する」という教育目標に賛同いただいた全国の学習塾とフランチャイズ契約を結び、東進衛星予備校を展開しています。
 私自身も地方の出身です。東進衛星予備校での勤務によって、地方の高校生を将来のリーダーとして育成するという、やりがいのある仕事ができると考えております。

アドバイザーコメント

東進ネットワークの本部である株式会社ナガセが行う職業紹介です。本部がネットワーク加盟校の求人情報を精査してご紹介する形のため安心してチャレンジいただけます。意欲ある皆様を丁寧にサポートしております。

他の方はこちらの求人を見ています