【長野県】 空調製品の設計

株式会社デンソーエアクール

募集要項

仕事内容

(1) 空調製品の意匠設計
(2) 3D CADを用いた設計
(3) 顧客との仕様打ち合わせ、評価、実験

勤務地

長野県安曇野市穂高

給与・待遇

・ 給与 :  経験等を踏まえて、社内規定により決定
・ 昇給 : 1回/年
・ 賞与 : 2回/年(7月・12月) 16年実績 5.6ヶ月
・ 勤務 : 8:00 ~ 17:00 (コアタイムなしのフレックスタイム制度あり)
・ 退職年金、財形貯蓄、住宅資金利子補給制度、デンソーファミリー保障、選択制福利厚生制度 など。
・ 独身寮・保養所(御津・浜名湖・蓼科・苗場・八ヶ岳・穂高等)

休日・休暇

・休日 : 年間121日(ゴールデンウイーク、夏季、年末年始長期連休あり)

応募資格

・ 設計経験 3年以上
・ マイクロソフト officeの仕様経験
・ 3D CAD、SolidWorks、NXの仕様経験があれば尚可
・ 普通自動車運転免許(AT限定可)

募集年齢

39歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社デンソーエアクール

会社概要・特徴

・ 高度な冷凍サイクル技術をベースに、「はたらく車」向けのエアコンや、住宅用および設備用空調システムの開発・設計・製造を行っており、これらの分野では高いシェアを持っています。
・ 「熱技術」を使って、人々が働く・暮らす空間の快適環境づくり、冷凍食品などの一定温度環境での輸送、通信機器・サーバー・電子部品の熱トラブルの防止などで人々に貢献しています。
・ デンソーの100%子会社であり、最先端の製品開発・製造を行っています。
・ 年数回の上司面談、残業上限60時間/月の制限、有給休暇は最低1日/月取得、教育の機会の提供など、社員を大切にする会社です。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

1966年

資本金

8億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

赤沼 典昌(アカヌマ ノリアキ)

  • 男性
  • 52歳
  • コンサルタント歴2年

みんなのしあわせなキャリアを応援したい。みんなのしあわせを積みかさねて、ニッポンの産業を元気にしたい。

社会人の初めのころは、自分の将来が不安で仕方ありませんでした。
労働組合専従となって、組合員の皆さんが、仕事を通じてしあわせになるとはどういうことなのか、どうしたらよいのかを考えはじめました。
企業の人事担当となって、これまで思ったこと、考えたことを会社の中で実現したいと思い行動してきました。
そして、人生も2nd Halfとなり、会社の人事から社会の人事へと活動のフィールドを広げて、働くみんなのしあわせなキャリアを応援することを自分のミッションとしました。

人生の三大不安、貧困・病気・孤独。これらを解消する三大条件、富・健康・社会とのつながり。これらは、いずれもはたらくことでしか手にできません。つまり、はたくとは、しあわせになること。
はたらくみんなのしあわせなキャリアを応援してゆきます。

【プライベート】
スキー指導員・クラウンプライズ(鹿島槍スキースクール所属<主任教師>)。
英国式ブラスバンドのトロンボーン吹き。
小中学生3人娘の父。

アドバイザーコメント

自然環境豊かな信州安曇野で、世界最先端のお仕事に挑戦できます。
全国で、移住希望1位の信州。
生活環境・子育て環境も抜群です。

他の方はこちらの求人を見ています