• 急募

【国内シェア6割/世界最先端の技術】産業用ロボットの保守メンテナンス

社名非公開

募集要項

仕事内容

メンテナンス対象は、工場や倉庫で人間の代わりに働く、「目」と「脳」と「手」と「腕」を持った知能ロボットシステムです。
世界最高水準の3次元画像処理技術とロボット制御技術を活用した知能ピッキングロボットの立ち上げ、立ち上げ後のメンテナンス業務を担って頂きます。
顧客に長期安心してシステムを運用頂く為に極めて重要な業務です。

【具体例】
・工場や倉庫で稼働するピッキングロボットシステムの立ち上げ
・ピッキングロボットシステムのメンテナンス対応
・顧客データの管理とサービスの運用
・現場情報の社内フィードバック(ニーズ収集、仕様提案、など)
など

【3次元ロボットビジョンセンサとは】
同社製品3次元ロボットビジョンセンサは、ランダムに積まれた様々な形状・材質のワークをロボットでピッキングするための目と脳の役割を果たします。現状の生産ラインは、次工程へのワーク供給や整列、組付けなどの作業を人手や専用装置を使用して行っています。これらの作業を3次元ビジョンセンサを使用し自動化することで、生産ラインの全自動化を実現することができます。

勤務地

東京都江東区

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

シニア
月給:30万円~36万円(賞与・ストックオプションあり)
年俸:600万円~840万円(賞与・ストックオプションなし)

※上記年俸は月40時間のみなし残業代込みの想定です。
※経験、能力を考慮の上、規定により決定します。
※年俸の8割を月次給与として、残りを業績賞与として支給します。
■給与改定サイクル:年1回

休日・休暇

完全週休2日制(かつ土日祝日)
有給休暇10日~20日
休日日数120日

夏季休暇(4日)、年末年始(7日)、慶弔休暇

応募資格

<必要とする知識、経験>
・産業用ロボットを用いた自動化設備の保守経験
・産業用ロボットのロボットプログラム経験
・ロボットシステム周りの各種ユーティリティ知識
・普通自動車運転免許

<歓迎する知識、経験>
・産業用ロボットを用いた自動化設備の立ち上げ経験
・ビジョンセンサを組み込んだ自動化設備の立ち上げ・保守経験

雇用形態

正社員

待遇・福利厚生

通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■書籍購入補助(1万円/年)
■持株会(2016年末IPO予定)
■株式公開の場合、ストックオプション付与

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<事業概要>
「目」と「脳」を持った知能ロボットの開発・販売
3次元ロボットビジョンセンサ事業

業種

メーカー(重電・産業用電気機器)

設立

2000 年

資本金

9億円

企業規模

1-99人

更新日 2019/04/22
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルプスビジネスサービス

小西 宣行(コニシ ノリユキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

後悔をしない転職を実現するために、なんでもお聞かせください。

人材ビジネス業界に15年、その他に、事業会社にて人事採用業務に携わってきました。
転職するにあたり、希望条件の市況、転職準備、自身の経歴の見せ方、面接対策など不安や心配になることは多くあると思います。
何でもご相談ください。
転職において、一番大切なことは後悔をしない転職だと考えています。
ご希望や悩みを伺った上で、共に最善の道を模索できればと思っております。
精一杯ご支援をさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています