ランスタッド株式会社
急募
※在宅勤務可能※臨床開発コンサルタント
社名非公開
転勤なし 長期休暇取得可能 年間休日120日以上 土日祝休み 中途入社5割以上 語学が活かせる
募集要項
企業概要
仕事内容
クライアントからの要望を受け、新薬の臨床開発~承認に向けた戦略立案、助言、書類作成補助などを行う業務です。
海外のクライアントとのやり取りが多く、英語を活かせると共に、
必要に応じて出張対応があったり、会議での集合もございますが、基本的には在宅での仕事が可能です。

※様々なTAに関わっていただくことができます。これまで特定のTAのみご経験された方でも、
 意欲の有る方は対象としております。

※モニター経験のみの方も入社後にサポートを受けながら、コンサルとして活躍しております。

※チームを組んでプロジェクトにあたりますので、働く場所は離れていても
 チーム間での連携はとても重要です。実際に、チームワークを重視した働き方ができる人材が集まっております。
勤務地
在宅勤務が可能なため、勤務地は全国どこでもご希望に応じてお選びいただけます。
ただし、社内外での対面でのミーティング参加が生じる場合があり、
高頻度ではありませんが、出張対応が出来る方が望ましいです。
年収
700万円 〜 1,000万円まで
給与・待遇
※経験、能力など考慮し決定します。
休日・休暇
完全週休二日制、ほか
応募資格
・大卒以上(理系卒者、または同等の知見を有する方。大学院修了者は尚歓迎)
・製薬メーカーにて臨床開発業務経験のある方
(モニター、ラインマネージャー、PMなど。TA不問。)
・業務上、海外とのコミュニケーションに支障ないレベルの英語力を有する方
募集年齢
39歳以下
【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
製薬関連企業
業種
コンサルティング・シンクタンク
求人管理コード:53735
この求人を担当する転職アドバイザー
ランスタッド株式会社
渡辺 一誠 (ワタナベ イッセイ)
転職アドバイザー歴4年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる