• 未経験者歓迎

【長野県松本市】自動車板金塗装工

株式会社ロイヤルオートサービス

募集要項

仕事内容

■ 自動車板金塗装工
 お客様のお車の凹み、傷の修理。お車の塗装をする仕事です。
 先輩社員が指導しますので、車の知識がなくても心配ありません。
 様々な研修もあり、社員のスキルアップを最大限バックアップしていきます。

勤務地

長野県松本市小屋南2-18-28
板金のモードリー 松本村井店

給与・待遇

■ 賃金 180,000~301,000(基本給130,000+諸手当(職能・勤続・家族、その他))
■ 退職金制度あり(勤続3年以上)
■ 整備関係の資格取得に助成制度があります。
■ 勤続手当は1年ごと増額となります。
■ 昇給・賞与は業績によります。

休日・休暇

■ 週休2日制(隔週)
■ 年間休日105日
■ 就業時間: 8:30~17:30 (休憩60分)
■ 時間外 月平均30時間程度

応募資格

■ 高校卒業以上
■ 普通自動車運転免許
■ 経験不問。未経験者歓迎

募集年齢

59歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社ロイヤルオートサービス

会社概要・特徴

■ 新車・中古車の小売販売や全国FC「車検のコバック」、板金・塗装の「モードリー」などを中心に、年商60億円。
  順調に発展してきており、お客様やスタッフ同士の距離も近く、人間的にも成長できるアットホームな会社です。
■ ロイヤルオートサービスでは、社員というより家族。社員同士の仲が良い会社です。
  お花見、ボーリング大会など数多くの社内イベントを実施するなど、社員同士のふれあいを大切にしている笑顔あふれる職場です。
■ 社員の物心両面の幸せの実現を目指しています。通勤手当や様々なレクリエーションなど、社員が健康的で豊かに働ける環境が充実しています。

業種

専門店(自動車・バイク)

設立

昭和62年

資本金

2,700万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

赤沼 典昌(アカヌマ ノリアキ)

  • 男性
  • 53歳
  • コンサルタント歴2年

みんなのしあわせなキャリアを応援したい。みんなのしあわせを積みかさねて、ニッポンの産業を元気にしたい。

社会人の初めのころは、自分の将来が不安で仕方ありませんでした。
労働組合専従となって、組合員の皆さんが、仕事を通じてしあわせになるとはどういうことなのか、どうしたらよいのかを考えはじめました。
企業の人事担当となって、これまで思ったこと、考えたことを会社の中で実現したいと思い行動してきました。
そして、人生も2nd Halfとなり、会社の人事から社会の人事へと活動のフィールドを広げて、働くみんなのしあわせなキャリアを応援することを自分のミッションとしました。

人生の三大不安、貧困・病気・孤独。これらを解消する三大条件、富・健康・社会とのつながり。これらは、いずれもはたらくことでしか手にできません。つまり、はたくとは、しあわせになること。
はたらくみんなのしあわせなキャリアを応援してゆきます。

【プライベート】
スキー指導員・クラウンプライズ(鹿島槍スキースクール所属<主任教師>)。
英国式ブラスバンドのコルネット&トロンボーン吹き。
小中学生3人娘の父。

アドバイザーコメント

ロイヤルオートサービス様を企業訪問して、本当に明るい雰囲気の会社であると感じました。
未経験者も歓迎・整備系の資格取得の助成もします、とのことですので、ぜひチャレンジしてみてください。

他の方はこちらの求人を見ています