経理事務スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

【職務内容】
下記、業務を担当して頂きます。

・伝票起票
・仕訳チェック
・会計システムへの入力
・勘定科目内訳表の作成
・売上管理
・債権債務管理
・請求書処理
・部門別損益計算
・月次、決算業務
・子会社経理
・支払調書の作成

勤務地

東京都

年収

400万円 〜 550万円まで

休日・休暇

完全週休2日制(土・日) 祝日 有給休暇 慶弔休暇

応募資格

【必要条件】
・事業会社での経理経験
・日商簿記2級以上
・Excelが得意な人(関数レベル)

雇用形態

正社員

手当・福利厚生

通勤手当 残業手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険退職金

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【事業内容】
■化粧品事業
■健康食品事業
■翻訳・通訳事業
■教育事業
■出版事業
■リゾート事業
■アパレル事業
■ワイン開発事業 など

業種

不動産仲介・不動産管理

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社マイナビ (マイナビエージェント)

林 さや香(ハヤシ サヤカ)

  • コンサルタント歴3年

ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。

主に営業職、事務職をご経験の方々に対するコンサルタントを行なっております。
キャリア形成、ワークライフバランス、年収アップなど、転職におけるご希望を叶えるために全力でサポートいたします。
何がしたいのかわからない、何から始めたら良いのかわからない方も、まずはご相談ください。転職のスタートからゴールまで、二人三脚で頑張っていきましょう。

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