• 急募

(北九州)運転管理課 操業(生産計画)担当スタッフ

社名非公開

募集要項

仕事内容

化学プラントの操業管理業務
・処理対象物の搬入情報、施設内の貯留状況等により社内関係者と調整を図って
 操業計画(いわゆる生産計画)を立案、調整し管理を行う。
・施設の機能の状況を把握し必要な改善等の計画を作成する。

勤務地

北九州PCB処理事業所
(住所:福岡県北九州市若松区)

年収

550万円 〜 700万円まで

給与・待遇

580~700万円(年収ベース)
(残業代は別途加算)

休日・休暇

完全週休2日制
有給休暇初年度 20日支給(入社月により調整あり)
夏季休暇等

応募資格

各種プラントでの運転管理、操業管理(生産計画立案)等の経験がある方。また折衝能力にたけた方。

募集年齢

58歳以上 60歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

高濃度PCB(ポリ塩化ビフェニール)含有物の回収処理を、平成16年より、国が定めた「PCB廃棄物処理基本計画」に基づき環境省傘下にて事業に取り組む会社。
また、新たに平成26年に福島県内で発生した放射性物質に汚染された土壌等を安全に貯蔵管理するための中間貯蔵施設の整備と管理運営などの中間貯蔵などにかかわる
事業について国等の委託を受けて行うこととなった。

業種

環境・リサイクル関連

設立

平成16年4月1日

資本金

6億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

三信フェニックスホールディングス株式会社

山中 哲夫(ヤマナカ テツオ)

  • 男性

管理する側に立つより現場で活躍したい。技術者のこだわり、専門スキルを発揮したい気持ちに共感できます。

重電機分野を中心に長年のキャリアを築き、安定器や変圧器などの製造に携わった経験もあります。
主に理系人材のご相談に対応し、PCB処理事業の求人案件を数多く担当。
技術専門職のご紹介を多く手掛けています。

私も理系技術者でしたから、仕事へのこだわり、専門スキルを発揮したい気持ちに共感できます。
転職理由は人それぞれだと思いますが、ご相談いただければ、求職者様のためにできるだけ多くの時間をとり、深く面談するように努めています。

管理する側に立つよりも現場で活躍したい。
その思いにお応えするご紹介ができますので、少しでも気になる方はぜひお問い合わせください。

アドバイザーコメント

特殊廃棄物の中間貯蔵と高濃度PCB含有物の回収処理を、
国が定めた計画に基づき環境省傘下にて事業に取り組む会社で、
景気の変動に左右されることなく安定的に処理を遂行することが期待される会社です。

他の方はこちらの求人を見ています