• 急募

景気に左右されない顧客基盤での土木設計職

社名非公開

募集要項

仕事内容

<仕事内容>
■担当業務■ 創業50周年を迎える同社のにて、下記のいずれかの業務をご担当頂きます。
応募時に、希望分野をお選びください。

(複数選択可)配属は希望を十分に考慮します。
(1)河川分野:河川構造物設計
(2)砂防分野:砂防計画、土石流解析、砂防施設設計
(3)道路分野:道路計画、道路構造物設計
(4)橋梁分野:橋梁設計
(5)環境分野:環境アセスメント
(6)港湾分野:港湾、漁港、海岸構造物の設計
(7)地盤解析分野:軟弱地盤対策、地盤解析

勤務地

東京都 / 愛知県 / 大阪府 / 福岡県 / 宮崎県
※勤務地は希望を考慮します
<転勤無し>

年収

550万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収550万円 ~ 849万円
※経験・年齢・スキルに応じて変動します

ーモデル年収ー
29歳/年収590万円

■昇給あり
■賞与年2回

■各種社会保険完備
■通勤手当
■住宅手当
■財形貯蓄制度
■積立預金制度
■退職金制度
■社内厚生行事 ほか

休日・休暇

<年間休日120日>
■慶弔休暇
■年末年始(12月29日~1月3日)
■夏期休暇(5日)
■有給休暇
■年次有給休暇(初年度12日、2年目14日、最高20日、次年度繰越可)

応募資格

・同社の事業にあたる分野でこれまで幅広くご経験されてきた方
・技術士の資格をお持ちの方

募集年齢

20歳以上 60歳以下

【制限理由】
60歳以上の高年齢者又は特定の年齢層の雇用を促進する施策(国の施策を活用しようとする場合に限る)の対象となる者に限定して募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考

面接2回

内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、100年企業を掲げる新ビジョン「MCC-Vision100」を策定し、次の50年に向けて新たなスタートを切りました。
経営理念も、新たに「人、環境、より良い地球社会への貢献」に変更。
これまでの「社会資本への貢献」から「地球社会」という、より大きな視点で事業を展開していきたいと考えています。
当社では調査・計画・設計から一貫して社会環境の整備に携わってきましたが、今後は上位計画の施策部分にも関わっていくことで、コンサルタントとして多様な側面から世の中に貢献していきます。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1965年12月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社未来想創サポート

合田 達也(ゴウダ タツヤ)

  • 男性

建築関係の施工管理を中心に、建築・土木・不動産業界での転職をサポートしております。

何より大切に考えているのは、求職者一人ひとりのご希望です。
道義を優先させ、利益を後回しにする先義後利の精神で皆さんと向き合っています。

求人案件のご紹介にあたっては、企業担当として築いてきた
業界のネットワークを活用するだけではありません。
持ち前の行動量を活かして、さらに新しい関係の構築、信頼の獲得のために、常に動いています。
ご希望の案件が見当たらない場合は、私が全力で探します。

「この会社なら、こういう働き方ができます」
「この求人案件なら、このような役割が任せられます」
ご希望に見合う求人案件を見つけてきて、そうアドバイスできるはずです。

もし他の紹介会社で、お望みの転職が難しいと感じたなら、ぜひ私にご相談ください。

目指しているのは、求職者の希望のお仕事がしっかり決まること。
妥協せずに納得いただける転職を実現できるように全力を尽くします。

他の方はこちらの求人を見ています