• 未経験者歓迎

弊社独占案件【CVCファンド 新設部門】東証一部上場IT企業(表参道)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・新規インベストメント関連業務の企画・実施支援
・投資検討・実施時のエクセキューション支援
・投資モニタリング支援
・ポートフォリオ管理・投資に関するリスク・コントロールなど。

一連の業務を担当しながら仕事の流れを覚え、段階的にステップアップしていきますのでご安心ください。
また月の平均残業時間は20~30時間程度のため、プライベートも充実できる環境です。

勤務地

東京都港区南青山
【アクセス】
千代田線・半蔵門線・銀座線「表参道駅」徒歩3分です。

年収

600万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

年俸600万円~1200万円
*経験・スキルにより優遇、決定します。

別途決算賞与あり(業績による)
試用期間3ヶ月 (給与・待遇は本採用時と同様です)
交通費一部支給(月5万円までは全額支給)
給与改定年2回
各種社会保険完備
残業手当(見込み残業(40h/月)以上の残業が発生した場合)
住宅手当
資格取得祝金等

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇
夏季休暇(7~10月までの間で5日間)
年末年始休暇(12/30~1/4)
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(勤続3年で5日間)
産前産後休暇
育児休業

応募資格

【必須スキル・経験】
・ベンチャーキャピタル・投資顧問のご経験、またはそれに準ずるご経験。CVCにおける知識等。
・投資銀行等での業務経験。
*実務経験の有無に関してはご相談ください。

【Want要件】
◆積極的にチャレンジできる方
◆社内コミュニケーションを意識していける方

募集年齢

24歳以上 38歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

CVCファンド(新設部門)役員直下での業務です。

事業シナジーと財務リターンの両方を求めるCVCファンドの募集です。新規部門のためボードメンバーと共に作り上げてください。
ベンチャーキャピタルでのご経験のある方、CVCを極めたい方など、ぜひお問い合わせください。
アクセス良好・オシャレな表参道が勤務地です。残業も少なめです。私服勤務OKです。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業12年、表参道で創業。自社の提供するサービスも順調に利用者を拡大し、累計1,000万人を超える方々にご利用いただくサービスに成長しており、今なお使用者を増やし続けています。
現在では東証一部上場企業となり、職種問わず社員が働きやすい環境も用意されています。社員はパーソナリティこそ様々ですが、根本的に真摯で真面目な人間が多いです。社内はワンフロアで統一され、コミュニケーションの取りやすい雰囲気。社員同士の意見交換をしやすいフラットな関係性は、成長中のベンチャー企業ならでは。

業種

インターネット・Webサービス

設立

2005年1月28日

資本金

1,380百万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アイブレインズ

鈴木 淳也(スズキ ジュンヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

バックオフィス職の転職は私にご相談ください。転職は人生の大切な分岐点。二人三脚で歩めるエージェントとして、一緒に転職を成功させましょう。

私は過去、エージェントを利用して転職で苦労したことがあります。
転職時は二人三脚で活動を共にできるエージェントが見つからず、非常に不安な思いをしました。
その時は転職の意向・面接対策は疎か、担当者の性別・タイプの情報も提供してもらえず
通常の公募と何ら変わらず、エージェントとは何か?と憤りを感じたこともありました。

この私自身の苦い経験から、皆さんのご経験・ご志向を棚卸した上で
「企業が欲する要件にマッチするかどうか」
「ご経験が企業内のどのような課題に対し、どの程度活かせるのか」
「ご志向と社風の相性は良いか」
「そもそも本当に転職する必要があるのか」
上記を冷静に判断する転職サポートを行い、採用する企業、双方にとってベストマッチする転職を実現することをポリシーとしています。

他の方はこちらの求人を見ています