• 新着

コールセンタースタッフ

住友不動産建物サービス株式会社

募集要項

仕事内容

マンション居住者、各種点検業者等を対象とした「コールセンタースタッフ」です。
要件を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。

【具体的には】
・マンション居住者等から、設備不具合のご連絡や、お困りごとのご相談を承るコールセンター業務
〈業務の流れ〉
①受電:お客様情報、要件を確認
②要件に応じて
・住宅設備に関するトラブルはメーカー(電話番号)を紹介
・漏水は緊急業者を手配
・共用設備に関するトラブルは緊急業者(点検業者)を手配
・社員や点検業者へのイントラネット記載情報提示
・担当者への取り次ぎ 等
③対応結果をお客センター受付に入力

・マンション、ビルからの設備警報や防犯警報の監視、緊急手配業務
〈業務の流れ〉
①警報受信
②警備会社に状況確認
③状況に応じて
・緊急業者(点検業者)を手配
・担当者へ報告
④対応結果をお客様センター受付に入力

勤務地

新宿

年収

200万円 〜 300万円まで

休日・休暇

シフト制

応募資格

未経験者歓迎

【望ましい経験・能力】
・住宅、不動産業界での勤務経験(職種不問)
・マンション、ビルなどの建物設備管理経験者
・電話応対、コールセンター業務経験者
・PC基本操作(入力作業有)

募集年齢

20歳以上 49歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

住友不動産建物サービス株式会社

会社概要・特徴

(1)住友不動産株式会社が所有または、分譲するビル、マンションの受託管理業務
(2)不動産の総合管理業務
(3)建物の環境整備および環境衛生業務
(4)建物および建物付属設備工事の施工、設計、監理ならびに請負
(5)不動産管理の総合コンサルタント
(6)不動産の売買、賃貸、仲介業務
(7)住宅設備機器、住宅付帯設備機器および内装品の斡旋販売
(8)総合リース業務
(9)警備業法に基づく警備業
(10)廃物廃品回収業務
(11)煙草、印紙、切手および日用雑貨の販売
(12)損害保険代理業務ならびに生命保険代理業務
(13)貨物運送取扱業務
(14)ハウスクリーニング業
(15)電気通信事業
(16)前各号に付帯する一切の業務

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

########

資本金

3億円

更新日 2020/11/25
この求人の取り扱い人材会社

株式会社マイナビミドルシニア