• 急募

品質保証

社名非公開

募集要項

仕事内容

■精密ねじを中心に各種機械部品の品質管理・品質保証業務全般をお任せします。
  
 ・標準書や工程表などの資料作成
 ・ノギス、マイクロメーター、三次元測定機などによる検査業務
 ・不具合発生時の原因究明及び対策、改善
 ・JIS及びISO関連(維持、サポート)
 ・取引先による外部監査対応、クレーム対応、等

※製品は精密ねじを中心に自動車用重要保安部品をはじめ産業用機械部品、工作機械部品、家電製品・OA機器部品など多岐に渡ります。
※確かな技術力と、材料から加工・出荷までをカバーする一貫した生産システムにより、ねじ専門メーカーとして常に世界のトップクラスの製品を生み出しています。

勤務地

大阪市生野区
※最寄駅/JR大阪環状線『桃谷』駅、地下鉄千日前線『北巽』駅、近鉄大阪線『今里』駅、市バス『大池橋』停留所、

年収

450万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 303,000円~385,000円
※上記給与条件はあくまでも目安です。年齢や経験等を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与
■通勤手当
■残業手当
■役職手当
■住宅手当
■家族手当
■食事手当
■各種社会保険完備
■退職金制度

休日・休暇

【勤務時間】
08:15 ~17:00
※休憩60分

【休日・休暇】
土・日・祝、夏期休暇、年末年始休暇   
※会社カレンダーにより月1~2回土曜出勤有り  
※年間休日106日

応募資格

【必須条件】
   ■普通自動車免許(AT限定可)。
   ■工業製品、部品等における品質管理及び品質保証の実務経験。

【歓迎条件】
   ■QC検定2級以上の有資格者。
   ■精密ねじなど同製品における品質管理や品質保証の経験がある方。

雇用形態

正社員

求人背景

顧客からの製品品質ニーズに応えるための品質保証部門の体制強化

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容は自動車関連重要保安部品、精密ねじ、精密機械部品等の製造販売。
昭和12年の創業以来、精密ねじの専門メーカーとしてJIS規格認証取得工場の指定を受け常に高品質・高精度の製品を生産してきました。当社の製品は単独では一つのパーツにすぎませんが自動車の重要保安部品をはじめ家電やOA機器など各製品の要所を締結する重要な役割を担っており、その貢献度は産業だけでなく一般の暮らしにも大きくおよぶものです。
例えば自動車の重要保安部品とは国内及び海外の自動車メーカーの車に搭載されているパワーステアリングのトーションバーなどの部品で極めて高精度の技術が要求されます。当社はこのような部品の製作を通じて品質に対する信頼と満足を提供し続けていきます。

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

設立

1957年2月

企業規模

1-99人

更新日 2018/11/09
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 41歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。