• 未経験者歓迎

WEBアプリケーションエンジニア【業界最先端技術/テレワーク…

株式会社エーアイスクエア

募集要項

仕事内容

■当社独自の法人向け自社サービスの開発に携わって頂きます。
■既存サービスの成長を支えるエンジニアとして、研究者といっしょにサービス設計をしながら、どのようなサービスをつくればよいかを考え、開発をしていきます。
■すでに多数のクライアント企業にご利用いただいているサービスの機能強化他、新規サービスの設計・開発に携わっていただく可能性もございます。

【開発環境】
・インフラやフレームワーク等は最適なモノを利用
タスクに合わせた適材適所の担当割を行い、チームやスキル保持者等とディスカッションしながらリリースまで担当していただきます。
特に開発スタイルに決まりはないため、自由に進められます。
また、極力最新情報や最新技術を取り入れ、他には無いものを目指します。

■開発言語:Java/Javascript/PHP など

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇

【通勤交通費】
全額支給

【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
【待遇・福利厚生】
ストックオプション割当予定(試用期間終了後1年以内)

休日・休暇

【年間休日】
120日
【休日】
年末年始
祝日


完全週休二日制

応募資格

【必須】
■webアプリケーションの開発経験
■AI、自然言語処理などに興味のある方

【歓迎】
■人工知能、機械学習、自然言語処理、情報検索などに携わったことのある方

雇用形態

正社員

コンサルタントコメント

企業概要

会社名

株式会社エーアイスクエア

会社概要・特徴

人工知能を活用したビジネス変革を目的に、2015年12月に設立されました。
当社の技術は、AIで応答を自動化したい企業や、オペレーターをAIで支援したい大企業に採用され、また、働き方を改革する画期的なソリューションとして日本マイクロソフト社を始めとした各社との協業を進めています。

【概要】
■10年以上にわたり自然言語処理を研究・開発してきたエンジニアや、コンタクトセンターの経験者が設立メンバーに名を連ねる。
■3つのAIアプリケーションでテキスト解析から対応の振り分け、データベースなどを独自技術として開発・提供している。
・要約エンジン…・章内の関係性からセンテンスの重要度を・動判定し、作・する
・キーワード抽出エンジン…・章内の関係性から単語の重要度を・動判定し、抽出する
・QAエンジン…学習データから形成した・語モデルから、意味内容の近似度をスコア化する
■AIエンジンの性能に優位性のある当社は、自らコンタクトセンターを保有・運営することを通じて、データやノウハウを蓄積。また、コンタクトセンターを・動化するための下記3階層のノウハウを備えているこ…

業種

インターネット・Webサービス

設立

2015年12月

資本金

175(百万)

企業規模

1-99人

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社

株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント

他の方はこちらの求人を見ています