営業企画【セールスプランナー】

社名非公開

募集要項

仕事内容

主にナショナルクライアントのマーケティング課題の解決をミッションとし、営業企画担当として、営業支援(拡販のため
の営業ツール作成)を中心に市場分析、競合調査、顧客ニーズの吸い上げ、事業戦略・営業戦略との摺り合わせを行いなが
ら、アクションプランの策定・KPI管理などの幅広い業務を行います。

【業務内容】
・営業、販促用の各種ツールの制作支援
・新たな広告商品の企画、開発の推進
・既存案件の運用サポート業務、パートナー支援及び営業支援
・市場調査、競合調査、既存顧客の分析及びヒリアリング調査
・営業計画作成(予算、戦略、組織)
・営業プロセス運?(フォーキャスト、フェーズ管理)
・マネジメントの意思決定?援
・レポート作成、またそれによるKPI設定
・その他資料作成などの企画業務
・外部パートナーとの協業、調整など

勤務地

【東京都新宿区】

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【給与】
・試用期間3ヶ月
・インセンティブ制度あり
・通勤手当

【福利厚生】
・社会保険完備
・財形貯蓄制度
・持株会(持株会奨励金制度有り)
・誕生日祝
・各種サークル
・書籍購入代支給
・社会人大学院通学費支給
・各種セミナー参加費支給
・各種手当(役職、地域、職務、時間外※月45時間を超えた分)

休日・休暇

【年間休日数:125日以上】
・完全週休2日制(土・日)
・祝日
・夏季3日
・年末年始6日
・有給休暇
・慶弔休暇
・生理休暇
・リフレッシュ休暇
・育児休業
・産前産後休暇

応募資格

下記すべての要件を満たす方
1.データ分析、行動・数値分析のご経験をお持ちの方
2.リーダーとして業務遂行経験をお持ちの方(複数人のリーダーであれば、管理職未経験者でも問題ありません)

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考フロー

書類選考
 ↓
面接2回(予定)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

最新テクノロジーを駆使した、オンライン/オフライン広告システムの開発・販売・運用までを一気通貫で行なっています。

1. 主力製品・サービス
1)アドテクノロジー事業
自社開発の広告配信プラットフォーム
Web広告の運用によりターゲット人材の集客を行う、採用集客に特化したソリューションサービス。

2)オフライン事業
Web広告の配信データや地方自治体の持つ公的情報を紙広告媒体と掛け合わせ
エリアマーケティングを行うサービス。いつでも役立つ情報に触れることのできる世界観を目指し、朝起きてから寝るまでのライフスタイ
ルに密着した広告配信の手法を開発していきます。

2. 収益モデル
CPM(インプレッション1,000回あたりの料金)課金やCPC課金(クリック保証型課金)など

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2013年10月

資本金

3,200万円

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

植地 雄士(ウエジ ユウシ)

  • 男性

人生の分岐点はお任せください!!

初めまして。
SHシステム・マネジメントの植地 雄士と申します。

人は色んな可能性を秘めています。
私は就職における代理人として、皆さまのあらゆる可能性を引き出しながら、ベストな道への切符を確実に手に入れることが使命だと考えています。

「転職したい、でも行くべき道に迷っている」という方は、ぜひ一度ご相談下さい。客観的な目を持つ第三者と話をすることで、きっと何か新しい事を発見して頂けることと思います。「今までそんな発想はなかった」「そんな仕事もあるんですね」と驚かれる方も多数いらっしゃいます。転職という今後の人生を決める重要な岐路にあるからこそ、色んな角度から可能性を見出して欲しいと思うのです。

私は一人ひとりの転職者と真剣なコンサルティングを行なっています。数々の転職をサポートし、企業サイドの求人動向もリアルタイムに知る転職のプロとして、言うべき時にはストレートにお話をしています。コンサルタントとして私は、礼儀作法や書類の不備などの勿体ない理由で皆さまのチャンスを決して逃さないよう万全に準備するようにしています。

常に変化しつづける求人情報を正確に捉え、皆さまの転職活動のご支援をさせて頂きます。
皆さまにとって良い出会いとなれば幸いです。

アドバイザーコメント

企業と密接に連絡を取り、選考状況やポイント、面接の雰囲気など、細かい情報をご提供致します。

他の方はこちらの求人を見ています