【コンサルティング営業】

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社が独自開発した人工知能を搭載したソフトウェアを取り扱っているビジネスソリューション本部にて、コンサルティング営業を担当します。

1.顧客について
法人顧客

2.主要商品・サービスについて
人工知能KIBITを搭載したソフトウェア
ビジネスソリューション

【具体的な業務】
①販売戦略の策定、実行
②課題発掘のためのヒアリング
③提案書作成
④売上、収益管理
⑤市場動向把握
⑥プレゼンテーション、製品デモンストレーションなど

※顧客が抱えている課題を引き出し、KIBITを通じてソリューションを提供していくことがメインミッションです。

【やりがい】
①人工知能製品を用いて、新たなステージを切り開くことができます。
②裁量権をもって業務に取組むことができます。

勤務地

【東京都 港区】

年収

450万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【待遇条件・昇給賞与】
◆給与(前職、経験、スキルなどにより、同社規定に沿って決定します)
◆賞与年2回(6月、12月)
◆給与改定年1回(6月)
◆試用期間3ヶ月
◆通勤手当(月50,000円まで支給)

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆退職金制度
◆社員持株会制度
◆時間外勤務手当
◆住宅手当
◆家族手当

休日・休暇

【年間休日数:120日以上】
◆週休2日制(土日)および祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆慶弔休暇
◆有給休暇(入社時に10日付与、最高年20日)

応募資格

【必須要件】
以下全て満たす方
①法人営業経験3年以上
②プレイヤーとして営業実績を上げている方
③自らターゲットを設定し、販売を行い、実績を上げた経験
④販売成功モデルを自ら作り、営業チームメンバーに伝播できる方
⑤自ら営業プレゼンテーションを作成し、お客様のニーズに沿った適切な提案ができる方

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

【求める人物像】

①向上心、熱意、積極性をお持ちの方
②チームワークを大事にしながら業務に取組んでいける方
③コミュニケーション能力が高く、リーダーシップを発揮できる方

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

人間の機微を理解し、欲しい情報をいち早く見つけ出す人工知能エンジンの開発、
ならびにその活用支援サービスを展開する、東証マザーズ/米国ナスダック上場企業です。
国際訴訟や不正調査支援の他、ヘルスケアやロボット事業など、ビッグデータ業界に様々なソリューションを提供しています。

1. 主力サービス
 1)リーガル事業
  民事訴訟をはじめ、PL訴訟、特許侵害訴訟や、カルテル調査など
  独占禁止法に関わる調査が避けては通れないハードルであるグローバル企業に対し、
  証拠の特定、収集、提出、及び予兆監査までをカバーするディスカバリ総合支援サービス。
  ※ディスカバリ(証拠開示)とは、被告・原告の双方が証拠を開示する米国訴訟独特の制度。
 2)新規事業
  デジタルマーケティング、ヘルスケア、ビジネスインテリジェンス、
  この3つの事業分野を柱に、人工知能を活用した情報解析事業を展開しています。
   ①デジタルマーケティング
    消費者自身の好き嫌いの判断を学ばせ、膨大な情報の中から感覚にマッチしたものを提示する    ことで利用満足度向上を実現するサービス。
    搭載ロボットの法人・個人向けの提供も開始予定です。
   ②ヘルスケア
    膨大なデータベースである電子カルテの解析から問診中の会話の分析まで行い、医療現場の業務改善や
    患者が最善の医療サービスを受ける手助けとなる情報を提供するサービス。
    転倒・転落防止システムの販売/提供開始も進めています。
   ③ビジネスインテリジェンス
    専門性の高い知的財産部門の担当者や人事担当者、営業マネージャーや
    プロジェクトマネージャーの暗黙知を学ばせることで、分析、予測、傾向といった
    ビジネス上の判断を支援する情報を導き出すサービス。
2. 収益モデル
 上記サービスにおけるプロジェクト受注・運営費。及び、ワンショットでのサービス提供売上。

業種

ソフトウェア・情報処理

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

植地 雄士(ウエジ ユウシ)

  • 男性

人生の分岐点はお任せください!!

初めまして。
SHシステム・マネジメントの植地 雄士と申します。

人は色んな可能性を秘めています。
私は就職における代理人として、皆さまのあらゆる可能性を引き出しながら、ベストな道への切符を確実に手に入れることが使命だと考えています。

「転職したい、でも行くべき道に迷っている」という方は、ぜひ一度ご相談下さい。客観的な目を持つ第三者と話をすることで、きっと何か新しい事を発見して頂けることと思います。「今までそんな発想はなかった」「そんな仕事もあるんですね」と驚かれる方も多数いらっしゃいます。転職という今後の人生を決める重要な岐路にあるからこそ、色んな角度から可能性を見出して欲しいと思うのです。

私は一人ひとりの転職者と真剣なコンサルティングを行なっています。数々の転職をサポートし、企業サイドの求人動向もリアルタイムに知る転職のプロとして、言うべき時にはストレートにお話をしています。コンサルタントとして私は、礼儀作法や書類の不備などの勿体ない理由で皆さまのチャンスを決して逃さないよう万全に準備するようにしています。

常に変化しつづける求人情報を正確に捉え、皆さまの転職活動のご支援をさせて頂きます。
皆さまにとって良い出会いとなれば幸いです。

アドバイザーコメント

企業と密接に連絡を取り、選考状況やポイント、面接の雰囲気など、細かい情報をご提供致します。

他の方はこちらの求人を見ています