• 新着

☆営業担当者☆チーム営業方針

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社のアウトソーシング事業の営業担当として、エンジニアを求めている顧客へ自社、協力会社のエンジニアを紹介します。

1.顧客について
ネット系企業、SIer、コンサルティング業界を中心に、大手企業からベンチャー企業までエンジニアを必要としている企業が同社の顧客となります。
営業担当者に担当いただく企業数は、規模にもよりますが50社程度です。

2.提供サービスについて
顧客が必要としているスキルを持ったエンジニアを提供します。

3.営業手法について
営業のプロセスについては下記になります。
1)テレアポ
新規の顧客開拓のため、テレアポを行います。
※まずは担当顧客を持たず、新規開拓を行い自らの担当顧客をある一定数まで増やしていきます。

2)顧客訪問
顧客に対してエンジニアのニーズを確認し、提案を行います。
また、契約金額や契約内容の確認も営業担当者が行います。

3)エンジニアフォロー
顧客際に紹介したエンジニアのフォローを行います。
担当するエンジニア数はおよそ20名程度です。
※同社のエンジニアを派遣している場合には継続的なスキルアップに向けたプロジェクト選定も行います。

勤務地

【東京都千代田区】

年収

350万円 〜

給与・待遇

【待遇条件・昇給賞与】
◆月給:20万以上+交通費+インセンティブ

【給与例】
入社1年目:年収350万円
入社2年目:年収450万円
入社3年目:年収550万円
入社4年目:年収750万円
※マネージャの給与1200万円

【インセンティブ制度】
◆個人の携わった利益金額の3%
◆チームの達成目標利益の5%
インセンティブや、個人間で競わせる形ではなく、チーム目標の最大化を目指している為に、情報共有や、社員間で積極的に協力できるような仕組みです。

【インセンティブ例】
新卒入社1年目:年間30?100万円のインセンティブ
入社2年目:年間100万円?200万円のインセンティブ
※実績として、入社1年後には全員の年収は400万円を超えています。

【福利厚生】
◆各種社会保険完備、
◆通勤交通費全額支給、
◆住宅手当(会社から3駅以内に住んでいる方は家賃3万円を支給)

休日・休暇

【年間休日120日】
◆完全週休2日制(土、日)
◆祝日
◆夏季
◆年末年始
◆有給
◆特別休暇

応募資格

下記すべての要件を満たす方
1.正社員経験を持ち、今後営業職としてのキャリアを積んでいきたいとお考えの方
2.目標達成意欲の強い方
3.何らかの成功体験がある方

募集年齢

22歳以上 27歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社はITエンジニアに特化した人材事業を行っています。
1.主要サービス
1)アウトソーシング事業
自社エンジニア、協力会社のエンジニアを含めて180名を顧客に紹介し、労働力を提供しています。
2)教育、研修事業
無料スキルアップ研修や、企業の新人研修を請け負っています。
Java、Linuxの研究所を運営しており、これまで1,500名以上のエンジニアを輩出しています。
2.収益モデル
1)アウトソーシング事業
顧客に対して技術者の労働力を提供し、その対価を顧客からいただくことで収益をあげています。
2)教育、研修事業
企業向け研修の料金として収益を上げています。
※個人向けに無料のプログラミング研修も行っています。
3.主要顧客
アイエムジェイ、一休、伊藤忠グループ、大塚商会グループ、キーエンス、KDDiグループ、京セラグループ、サイバー
エージェントグループ、GMOグループ、パナソニック、ワークスアプリケーションズなど
※現在は顧客数1,500社を超えています。

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2005年12月

資本金

1,000万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

植地 雄士(ウエジ ユウシ)

  • 男性

人生の分岐点はお任せください!!

初めまして。
SHシステム・マネジメントの植地 雄士と申します。

人は色んな可能性を秘めています。
私は就職における代理人として、皆さまのあらゆる可能性を引き出しながら、ベストな道への切符を確実に手に入れることが使命だと考えています。

「転職したい、でも行くべき道に迷っている」という方は、ぜひ一度ご相談下さい。客観的な目を持つ第三者と話をすることで、きっと何か新しい事を発見して頂けることと思います。「今までそんな発想はなかった」「そんな仕事もあるんですね」と驚かれる方も多数いらっしゃいます。転職という今後の人生を決める重要な岐路にあるからこそ、色んな角度から可能性を見出して欲しいと思うのです。

私は一人ひとりの転職者と真剣なコンサルティングを行なっています。数々の転職をサポートし、企業サイドの求人動向もリアルタイムに知る転職のプロとして、言うべき時にはストレートにお話をしています。コンサルタントとして私は、礼儀作法や書類の不備などの勿体ない理由で皆さまのチャンスを決して逃さないよう万全に準備するようにしています。

常に変化しつづける求人情報を正確に捉え、皆さまの転職活動のご支援をさせて頂きます。
皆さまにとって良い出会いとなれば幸いです。

アドバイザーコメント

企業と密接に連絡を取り、選考状況やポイント、面接の雰囲気など、細かい情報をご提供致します。

他の方はこちらの求人を見ています