金融機関向けリスクアドバイザリー及び金融機関向けRM推進業務 <マネージャ>

社名非公開

募集要項

仕事内容

当職種では、金融部門にて金融機関に対する以下のようなサービスをご担当いただきます。主に特定の金融機関に対して、以下のようなサービスを包括的に提供することにより、大手金融機関向けのリスクアドバイザリー業務全般をご担当いただきます。

・金融機関における経営課題への対応に係るアドバイザリー
・海外大手金融機関のガバナンス等の実態調査
・金融監督規制への対応に係るアドバイザリー
・金融機関におけるオペレーション高度化(業務、IT)
・金融機関の内部監査の高度化  等?

勤務地

東京都

年収

1,000万円 〜

給与・待遇

年収1000万円~1600万円

休日・休暇

担当コンサルタントにご確認くださいませ。

応募資格



・コンサル業界での勤務経験
・金融機関向けのRM、アドバイザリー経験
・バイリンガルの方(英語によるビジネス上の使用経験がある方)

・金融機関での勤務経験
・金融機関向けアドバイザリー業務経験
・リスク管理、コンプライアンスや内部監査関連業務の経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

監査、マネジメントコンサルティング、株式公開支援、ファイナンシャルアドバイザリーサービス等を提供する日本で最大級の会計事務所。「大手監査法人」の一つ。

業種

その他サービス

企業規模

1000人以上

更新日 2024/03/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社インフォエックス

朝雄 弘士( )

  • 男性
  • 58歳
  • コンサルタント歴10年

転職はチャンスを掴むタイミングが大事です!スピーディかつ明確な決断を下すために私にご相談下さい。

自身の力を信じて、常に可能性を広げながら、あきらめずにチャレンジし続ける。私はそんな皆さまを応援するために人材事業をスタートさせました。一人で行なうよりも数倍、数十倍も効率的に、納得と満足をともなう転職の成功へと皆さまをご案内いたします。

残念なことに、現在の日本社会では多くの優秀な方がご自身にとって不適切な企業や組織の中に埋もれている状況です。しかし、変化を恐れ、スキルアップがままならない状況に身をおき続けても、時間は止まったまま、キャリアアップは遠いものとなってしまいます。少しでも現在の境遇やご自身のキャリア、将来を案じるなら、今すぐ、一緒にキャリアステップを考えましょう!私は皆さまの将来を見据えてじっくりとコンサルティングを行い、それを実現できる企業を独自ルートで開拓、ご提案し、皆さまが踏み出す確かな一歩をしっかりとサポートいたします。

会社と共に日々ご自身の成長を実感できる、そんな充実したポジティブなスパイラルに向かっていきませんか

他の方はこちらの求人を見ています