• 新着

各種制度が充実/大手鉄鋼グループ・総合建設会社/現場安全担当(専任)

社名非公開

募集要項

仕事内容


■品質安全部門にて、現場指導に携わっていただきます。
(現場をまわって安全指導をしていただきます)

【この会社のおすすめポイント】
◎安心の成長性
年間売上は600億~700億円。その3分の1が製鉄所などのメンテナンスの売上です。
対象も3つの業界が軸となっている為、建設ラッシュが予想される2020年のオリンピック以降も
仕事が無くなることはありません。

◎福利厚生も充実
処遇は準大手トップクラス。リフレッシュ旅行・褒賞制度、帰省交通費の制度も整っています。
また業務は現場への直行直帰。自宅から1時間以上の現場の場合、寮(単身)・社宅(家族と一緒)を推奨。
帰省交通費も支給されます。
竣工後~次の現場に入るまでの間は長期休暇を取る社員多数(会社が長期休暇を推進します)。
家族とのワークライフバランスを重視したい方にお薦めです。

勤務地


【勤務地】
■本社
東京都台東区蔵前

<アクセス>
都営浅草線「蔵前駅」より徒歩3分

年収

500万円 〜 600万円まで

給与・待遇


【給与】
経験・能力を考慮の上決定いたします。


【昇給・賞与】
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(6月・12月)

【諸手当】
■時間外手当
■通勤交通費
■資格手当
■食事手当

休日・休暇


【休日・休暇】
■年間休日122日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇(年間20日、初年度は16日)
■慶弔休暇
■特別休暇





【待遇・福利厚生】
■健康保険
■厚生年金保険
■雇用保険
■労災保険に加入
■財形貯蓄
■住宅融資 など

■独身寮/千葉県市川市大野町(ベルディ市川)、
■社宅/完備
■健康診断/年1回、診療所あり
■保養施設/自社グループ所有の保養施設、契約保養所が利用可能




【勤務時間】
9:00~17:45

応募資格


【募集年齢】
56歳-





【必要な経験・スキル・資格】
・1級建築施工管理技士
・現場経験者(現場の規模不問。安全などの基本を押さえられている方)

【歓迎する経験】
・建築会社・工事部出身者優遇
・教育マインドを持っている方

募集年齢

56歳以上

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【大手鉄鋼グループの総合建設会社】
鉄鋼関連分野で培った技術・商品を生かし、土木・建築・コンサルティング等様々な分野で豊かな社会づくりに貢献しています。

【事業内容】
■工場、倉庫、事務所、店舗、立体駐車場等の建築工事に関する設計・施工
■メタルロード工法による道路拡幅などの土木工事に関する設計・施工
■システムトラス、デバイス(耐震制震部材)などの建材加工・販売
■土地やテナントの紹介、ファイナンスに関するアドバイスなど、建設工事に関する企画提案および調査

業種

建設(建築・土木・設備)

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

福永 彩(フクナガ アヤ)

  • 女性
  • コンサルタント歴2年

■専門職求人の決定力には自信があります!弊社の営業機動力にご期待ください!【Skype面談も実施中】

強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。

アドバイザーコメント

*大手鉄鋼メーカー100%出資の建設会社、安心いただける就業環境を整えています。これまでの現場経験を活かし、品質安全部門にて、現場指導に携わっていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています