• 急募

◆戸建用地仕入営業(マネージャー候補)/土日祝休み・転勤なし/大手不動産グループ戸建てディベロッパー

社名非公開

募集要項

仕事内容


■戸建用地仕入営業(マネージャー候補)
戸建用地仕入のマネージャー候補として以下の業務を行って頂きます。

【具体的には】
・金融機関や、不動産会社などの取引会社とリレーションを築きながら、用地に関する情報を収集し、
 土地の区割りや建築プラン(間取り)を検討しながら、土地の価値を最大限に高めるべく、
 商品企画やマーケットを考えながら用地仕入を遂行。

・グループメンバーの育成などのマネジメント業務(メンバー数は3名程度を想定)

◇担当エリア:東京、神奈川エリア
 転勤はありません。

【配属部署】
・情報開発部
・同部署は20名体制の組織です。

【採用背景】
・業績拡大に伴う、増員採用です。

【同社の事業内容】
◎東京、神奈川エリアを中心に累計約8,000棟の戸建分譲を行っています。
少子高齢化、核家族化などのライフスタイルの変化に伴い「住まい」に求められる要因も多様化しています。
こうしたニーズを一早く察知し、顧客の家族構成やライフスタイルに対応した住宅の供給を目指しています。
また、地域との調和、環境との共生をテーマにした街づくりへと大きく展開しています。

【同社の特徴】
◎同社は一戸建て住宅を望む方々のあらゆるニーズに応えたいと考えています。
希少な一等地の戸建住宅。その地に相応しい風格、品格を備え、ステータスや誇り、憧憬や羨望を有する住まい。
旺盛な好奇心、溢れるパワーで機動的な都市生活を謳歌する方々のその独創的な個性、鋭角な感性に適う住まい。
同社は一戸建て用の宅地を開発し、二つとない土地の個性のなかに、その地を必要とする方をイメージし、
そのライフスタイルを想像し提案します。

 

勤務地


【勤務地】
本社
東京都千代田区丸の内
丸の内ビルディング

※転勤なし

年収

700万円 〜 1,000万円まで

給与・待遇


【給与目安】
700万円~1,000万円
※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定

【昇級・賞与】
・昇給 年1回(6月)
・賞与 年2階(6月、12月)

休日・休暇


【休日休暇】
・完全週休2日(土日)
・祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、有給休暇





【諸手当】
交通費全額支給、時間外手当

【保険】
各種社会保険完備






【勤務時間】
9:00~18:00

応募資格


【募集年齢】
35-50歳





【必須】
・専門卒以上
・戸建用地仕入経験をお持ちの方
・宅地建物取引士の有資格者

【歓迎条件】
・マネジメント経験

募集年齢

35歳以上 50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

不動産

業種

住宅

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

那須 希(ナス ノゾミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

管理職・管理職候補を目指す方をきめ細かくご支援!転職で叶えたい貴方の『期待』を、是非お聞かせください!【Skype面談も実施中】

『仕事を通じて人生が豊かになれるようベストを尽くす事』が私のモットーです。
厳選したアクティブ求人情報のみを、ご提供します。

「キャリア」とは「仕事を通じた人生」そのものです。社会に何らかの役割を持ち活動する生き方です。その過程で生じる不安・迷い・決意等について、幅広くお話をお聞かせいただけたらと存じます。まずは、現在何となくお考えである事から、過去職歴の棚卸、未来に向けて必要な機会創出や情報提供による具体的な行動等、私たちは貴方と一緒に、人生に向き合うパートナーとして全力を尽くします。

アドバイザーコメント

*関東エリアで戸建住宅分譲事業を積極展開。同社ならではの戸建開発スキームに加え、プラン創りから一片のタイルにこだわるデザイン開発パワーを駆使し、お客様に望んでいただける住まい創りを目指しています。

他の方はこちらの求人を見ています