• 急募

年間休日120日以上・ノルマ無し/大手リフォーム総合企業/インテリア・リフォーム提案アドバイザー

社名非公開

募集要項

仕事内容


お客様が描くライフスタイルを、インテリアと合わせたリフォーム提案で具体化し、全工程を通してお客様と共に完成の喜びを実現していきます。
お客様の個性に寄り添い、豊かな毎日を過ごせる生活空間を一対一で
向き合い提供する事ができます。

■企業紹介
マンション建設最大手のリフォーム部門が独立した企業です。
ライフステージに合わせて住まいを変化させることでお客様の暮らしをサポートをするお仕事です。

■仕事の流れ
▼各種広告に対する反響営業
知名度、TVCMの影響から反響も大きく、商談もスムーズです

▼リフォームプランの企画・提案
アドバイザー、建築士、施工管理がタッグを組みチームで案件を担当します

▼契約後もしっかりフォロー
お客様の窓口となるアドバイザーはお引渡しの日まで共に歩み、完成の喜びを共有できます。
※ノルマはございませんので、一人ひとりのお客様のニーズを満たすことに重点を置いて取り組んでいます。

■会社・仕事の特徴
◇ワークライフバランス確立。定着率はなんと95%!
住宅業界では異例の年間休日128日。
休日出勤もありますが、必ず代休もしくは手当が支給されます。
また、休日は日曜・月曜。出社日も19-20時には帰宅できますのでご家族との時間を大切にできます。

◇トップ住宅メーカーでリフォームのエキスパートへ!
全工程で専門家と関わる事で、いつでも技術性の高い知識に触れる事ができます。又、充実した研修制度もあり、自身の好奇心を満たす教育環境や前向きな仲間とともに、自分の成長感を実感できる職場です。

勤務地


【勤務地】
■関西圏5店舗
※ご希望の店舗に勤務出来ます。
(大阪2店舗、京都、神戸、西宮)

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇


【年収】
300~400万円

休日・休暇


【休日・休暇】
・週休2日制(日・月)
・祝日
・休暇/G.W、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇、ほか特別休暇





【待遇】
・契約社員ですが正社員採用前提です。
・スタート年収は330万円 ~ 400万円 + インセンティブ
・年1回昇給あり

(年収例)
経験5年店長職 550万円





【勤務時間】
9:00~17:30(休憩1時間)
遅くても20:00には退社されています。
裁量を任されているので
退社時間のコントロールができます。

応募資格


【募集年齢】
31-45歳





【必須条件】下記いずれかのご経験
●リフォーム業界での営業・販売経験者
●インテリアコーディネイトのご経験(住宅メーカー・各種メーカー・ホームセンター・家具店等で家具のご提案)

【歓迎条件】
・インテリアコーディネーター
・福祉住環境コーディネーターなどの有資格者

募集年齢

31歳以上 45歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

リフォーム事業
◆大規模修繕工事
◆インテリアリフォーム工事

業種

住宅

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

石松 明彦(イシマツ アキヒコ)

  • 男性
  • コンサルタント歴20年

■任せてください!的確なアドバイスと手厚いサポートで貴方の転職成功をお約束します【Skype面談も実施中】

弊社リブリッジには、2級キャリア・コンサルティング技能士や、米国CCE,Inc認定GCDF-Japanキャリアカウンセラーの、公的な資格を持ったキャリアコンサルタントが多数在籍しており、転職を成功させる様々なポイント・ノウハウをご提供しています。同時に大手人材サービス会社が保有する各種ノウハウを保有しているので、小回りが利く分、優れたサービスご提供が可能であると自負しております。

特に初めて転職する方が不安に感じる、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策などをはじめ、キャリア形成という課題に寄り添い様々なアドバイスを行っています。貴方の強みを見出し、スキルセットを明示し、転職を成功に導きます。

他の方はこちらの求人を見ています