【神奈川】デジタル回路設計職(FPGA)/福利厚生充実/大手グループ・計測機器メーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容


■デジタル回路設計職
同社が扱うレーザースケールの開発に関わるデジタル回路設計業務を担当して頂きます。

【業務詳細】
(1)FPGA設計
(2)試作評価、解析
(3)製品改良

【製品に関して】
レーザースケールは、半導体、デバイス業界の製造工程に必要不可欠な「位置決め制御」を支えるセンサーのようなものです。
現在では、17 pm(ピコメートル=1メートルの1兆分の1)の動きまで計測が可能である等、「世界一の計測技術」を誇る製品であると同時に、世界の微細化技術を支える立場として市場での圧倒的なシェアを誇っています。
実際に市場からの引き合いも強く、15年前には年間1億円だった売上が、現在では50億円を超える等、同社の中核事業としても急成長を遂げています。

【配属予定先】
下記いずれかの部署に配属されます。
・レーザースケール事業本部 部長、課長、メンバー9名 (合計11名)
・研究開発本部 部長、課長、メンバー11名(合計13名)

【仕事の魅力】
「世界トップクラスの計測技術」を誇る同社の開発に携わる非常にやりがいの大きな仕事です。
仕事内容としても、単なる設計者ではなく、新規開発における構想や試作段階の評価、解析、製品改良等、最先端技術の進化に大きな影響を与える立場での業務に携わる事が可能です。
また、電気分野のみではなく、メカ、光学、ソフトウェアの領域に関して業務が広がっていく為、専門的な知見を業務を通じて高める事も十分に可能です。

 

勤務地


【勤務地】
本社
神奈川県伊勢原市

 

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇


【年収】
400万円~700万円
【月給】
250,000円~

※賞与:年2回(4月・10月)個人の実績と業績に応じて支給。2016年度実績4か月分
※経験、年齢により年収は考慮します。
 
 

・試用期間3ヶ月

休日・休暇


【休日休暇】
・週休2日制
・9連休年3回(年末年始(9連休)、GW(9連休)、夏季休暇(9連休))
・年次有給休暇(入社半年経過後10日~)
・慶弔休暇
・計画年次休暇 

※2016年度 年間休日数121日(企業カレンダー有)

 


【待遇・福利厚生】
・通勤手当
・家族手当
・住居手当
・寮社宅
・保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・技能手当
・財形貯蓄制度
・確定拠出型年金制度
・育児休暇制度
・社員食堂
・蓼科合歓の里保養施設
・借上社宅制度
・全天候型テニスコート
・グループ従業員持株会

 


【勤務時間】
8:30~17:30(所定労働時間8時間)
休憩時間:60分
平均残業30時間/月

 

応募資格


【募集年齢】
25-35歳

 



【応募条件】
・大学院、大学、高等専門学校卒以上
・FPGA設計の経験をお持ちの方

 

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

メーカー(精密機器)

業種

メーカー(精密機器)

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

外山 祐也(ソトヤマ ユウヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴12年

■専門職求人の決定力に自信!ご期待ください!【Skype面談も実施中】

強みである営業機動力を活かして、これまでに多くの企業採用ご担当者様との面談をこなしてまいりました。そこから見出しているのは、企業毎に採用したい人材の「コア」な条件は、実は異なるということです。

私たちは、貴方になり代わって企業の本質ニーズを聞き出し、面接前にご準備いただける体制を整えております。ぜひともご一緒に転職成功を勝ち取って、新たなキャリアを積んでまいりましょう。

もうひとつの強みは、応募企業向けレジュメの作成指導や面接対策です。これらは厳密には、面接に臨む企業毎に内容が異なるはずです。私たちは、ご応募し挑戦される企業の本質的なニーズを掴んでおります。面接時にはどのような立ち振る舞いが求められるのか、どんな書類を提出することが望ましいのか、等、おさえておくべき点が多数ございますので、ご遠慮なくお申し付けください。

アドバイザーコメント

*各種製造装置向けの計測機器でトップクラスのシェアを誇っている企業です。世界最高レベルの精度を誇る同社製品は、ピコレベルでの位置・角度の検出を可能とし、最先端技術の開発・発展に貢献しています。

他の方はこちらの求人を見ています