• 新着

【福井】試作業務/福利厚生充実・年間休日120日以上/大手グループ・自動車関連部品開発メーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容


■試作業務

試作品製作および情報収集・計画立案や試作工程設計等を行っている部門で、
試作のための仕入先交渉などを担っていただきます。

【同社の特徴】
◎圧倒的な開発力・技術力をもつ、T/C製造のスペシャリスト
A/T(オートマチック・トランスミッション)は、オートマチック車に欠かせない重要な部品です。
同社では、その心臓部にあたるT/C(トルクコンバータ)を中心に、A/T関連の部品を開発、製造、販売しています。

次世代モデルの開発が、急ピッチで進む自動車業界。
世界のカーメーカーがグループ再編成を加速させ、開発競争が熾烈さを増しています。
同社では、取り巻く環境の変化に対応しながら、『T/C・T/M部品の専門メーカーとして世界No.1を極める』を実現するために、競合他社を凌駕する新技術・新製品の開発に取り組んでいます。
専門メーカーとしてのコア技術を武器に世界のオートマチック車の走りに大きなインパクトを与えています。

【同社の魅力】
◎設計から製造まで一貫した体制
新型車の開発が進み、より高度な性能が求められる自動車部品。
その要求に応えるため、同社では、設計から製造まで、一貫したモノ作り体制を整えています。
開発依頼や新規プロジェクトが発生すると、まずは、技術開発部門へ。自分のアイデアや発想をフル活用し、新製品を誕生させます。
さらに生産技術部門では、新製品の製造ラインを設計・開発。各部門が互いに密接な連携をとりながら、自らの手で新しい製品や価値を生み出していき、世界に発信する喜びを感じる仕事です。
優れた図面、優れた設備、そして、優れた人材。そのすべてがそろって、同社の優れた製品が完成しています。

 

勤務地


【勤務地】
本社
福井県越前市

 

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇


【給与】
初任給: 経験・年齢等を考慮し、当社規定により優遇

※2017年4月実績 基本給(月給)
技術職 大学卒  204,000円

◆昇給:年1回(4月) 
◆賞与:年2回(7月、12月)

 

休日・休暇


【休日休暇】
年間121日/完全週休2日制(土曜・日曜)、年末年始、GW、夏季
有給休暇、慶弔、育児介護休業など

 


【待遇・福利厚生】
・諸手当:時間外手当、休日勤務手当、家族手当、通勤手当 等
・保険:健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・制度/財形貯蓄、退職金(年金制度有り)、団体保険割引
・施設/保養所、独身寮、社員食堂、テニスコート、シアタールーム、トレーニングルーム、多目的グラウンド
・その他/各種クラブ活動

 


【勤務時間】
フレックスタイム勤務制
8:30~17:30〔うち休憩時間60分 コアタイム10:30~15:30 〕

 

応募資格


【募集年齢】
25-35歳

 



【必須条件】
・高専・大卒以上
・理系での調達・購買経験者

【求める人物像】
・自主性:前向きに物事を捉え、自ら考え、進んで行動できる人
・創造性:既存の考え方にとらわれず新しい目標や変革に挑戦することができる人
・協調性:コミュニケーション能力が高く、周囲と力を合わせ事にあたることができる人

 

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

メーカー(自動車・輸送機器関連)

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

那須 希(ナス ノゾミ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

管理職・管理職候補を目指す方をきめ細かくご支援!転職で叶えたい貴方の『期待』を、是非お聞かせください!【Skype面談も実施中】

『仕事を通じて人生が豊かになれるようベストを尽くす事』が私のモットーです。
厳選したアクティブ求人情報のみを、ご提供します。

「キャリア」とは「仕事を通じた人生」そのものです。社会に何らかの役割を持ち活動する生き方です。その過程で生じる不安・迷い・決意等について、幅広くお話をお聞かせいただけたらと存じます。まずは、現在何となくお考えである事から、過去職歴の棚卸、未来に向けて必要な機会創出や情報提供による具体的な行動等、私たちは貴方と一緒に、人生に向き合うパートナーとして全力を尽くします。

他の方はこちらの求人を見ています