• 急募

名古屋市中区の大手特許事務所にて、英語翻訳業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務拡大につき、英語翻訳者を募集致します。
英語翻訳者は、今までのスキルを活かしつつ、5名の知的財産翻訳検定1級取得者、および、外国担当弁理士、外国担当特許技術者の指導を受けながら、高いレベルの翻訳力を持つに至ることになります。英語翻訳者の方には、このような人的教育システムを活用しつつ是非とも個人スキルの向上を継続的に図ってください。

業務に精通した先輩弁理士・先輩特許技術者・先輩翻訳者が一から丁寧に指導します。

勤務地

名古屋市中区

年収

400万円 〜

給与・待遇

年収400万円~

休日・休暇

完全週休2日( 土・日・祝 )
年間休日 121日

応募資格

英語翻訳経験者を歓迎致します。
但し初心者でも、TOEIC850点、あるいは英検準1級相当以上の英語力があり、英文作成能力が高く、スキルを伸ばそうという意欲に溢れた方であれば、応相談。

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

名古屋ではトップレベルの特許事務所

70名余りの従業員を擁する、名古屋では大手の特許事務所です。
特許出願サービスにおいて、トップレベルを誇ります!
勤務地も、地下鉄・伏見駅から徒歩スグとアクセスも抜群です!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

日本特許庁では毎年、知的財産に関する現状についての情報を提供するために『特許行政年次報告書』を発行しています。同報告書の中に「弁理士事務所関連情報」として、特許庁が定めた品質基準を超えた特許事務所の名前が各技術分野(IPCセクション) ごとに掲載されています。
その掲載件数をそれぞれリスト化して集計した結果、幸いにも当法人の合計獲得ポイント数がトップレベルでした。

業種

コンサルティング・シンクタンク

企業規模

1-99人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています