• 新着

【中部・関西】集合住宅の施工管理/完全週休2日制・基本残業無し・転勤無し/大手グループ・住宅メーカー

社名非公開

募集要項

仕事内容


■施工管理業務
主に集合住宅ブランドの専任監理・主任技術者業務をお任せします。

◇現在、首都圏をはじめ、各地で受注が好調なため、
実務経験のある方、建築士や施工管理技士の資格をお持ちの皆さんをお迎えして、
より強い組織体制をつくっていくことになりました。
これまで培ってきた経験やノウハウを是非、同社で活かしてください。

【同社の特徴】
◎目の前のお客様のために、一緒にサービスをつくりあげ、その喜びの声を直接お聞きする。
お客様の“拠り所”となり、住宅という何十年と住まい続けるものをご提供するやりがいが、
同社の仕事にはあります。
また、“住まいのあらゆるニーズに応えるリーディングカンパニー”を標榜する同社は、
様々な事業を多角的に展開。今後も、技術的、事業的な挑戦を続け、その領域を広げていきます。

【同社の社風】
◎同社では部署を超えて、社員同士が密に連携。お互いが“拠り所”となって助け合い、
刺激し合いながら、仕事を遂行します。
またポジションや経歴に関係なく、自由に意見を交わし、良いアイデアを取り入れていく
風土が根付いており、中途入社された方もすぐに溶け込んでいただけるはずです。
直近10年の総合職の中途社員の退職は、ゼロ。
その数字は同社の働きやすさを象徴するものと言えます。

【ワーク・ライフ・バランスも重視】
◎中途入社される方の転職理由で多いのが、この「ワーク・ライフ・バランス」。
同社ホームズでは、仕事の生産性を高め、メリハリのある働き方の実現を追求しており、
各種休暇制度の整備、労働時間の抑制や年次有給休暇の取得促進など、様々な取り組みを実施。
やりがいにあふれる仕事だけでなく、プライベートも充実させることで、長くいきいきと
活躍し続け、じっくりとキャリアを積み上げていける環境をご用意しています。

 

勤務地


【勤務地】
◆中部・関西エリア
愛知、京都、大阪、兵庫

※転勤なし

 

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇


【給与】
月給:31.5万~36万円

※勤務条件・年齢・能力を考慮の上、話し合いで決定
※一年毎に条件を見直し、契約を更新

【年収例】
420万円/入社1年目/月給35万円/40歳(二級建築士)

 

休日・休暇


【休日休暇】
週休2日制(水曜・日曜・祝日)
年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、忌引休暇、家族看護休暇 など

年間休日120日以上

 


【待遇・福利厚生】
・交通費全額支給
・福祉共済会制度
・各種社会保険完備

 


【勤務時間】
9:00~18:00(実働8時間)
★基本的に残業はありません

 

応募資格


【募集年齢】
55-65歳

 



【必須条件】
・下記いずれかの資格をお持ちの方
 一級・二級建築士
 1級・2級建築施工管理技士(種別:建築)

【歓迎条件】
・戸建住宅や集合住宅の施工管理経験をお持ちの方
・現場復帰して経験や知識を発揮したい方
・業界トップクラスの技術力を吸収したい方

☆現役・退職者不問の募集です。

 

募集年齢

55歳以上

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

住宅・建材・エクステリア

業種

住宅

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

渡邉 雅(ワタナベ ミヤビ)

  • 女性
  • コンサルタント歴3年

皆様の転職活動をきめ細かくサポートします!【Skype面談も実施中】

転職活動においては、様々な不安や迷いがあると思います。私たちの職務は、安心材料をご提供し、皆様が抱える不安を一つ一つ解消し、最適な環境で活躍していただけるようサポートさせていただくことだと考えております。

アドバイザーコメント

*「住まいのあらゆるニーズに応えるリーディングカンパニー」を標榜し、住宅事業をはじめ様々な事業を多角的に展開しています。経験や資格を活かしつつ、ゆとりを持って働きたい方にお薦めの企業です。

他の方はこちらの求人を見ています