• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

《超有名情報誌を手掛ける企業》での事務職・カスタマーサポートスタッフ【未経験可!】

社名非公開

募集要項

仕事内容

自社の情報誌、ウェブサイトを利用するカスタマーからの、サービス利用後のトラブルに関する問い合わせ対応や業務設計に関する業務を行います。

【事業内容】
雑誌やウェブサイトなどで、旅行、グルメ、美容、ショッピングなどのサービスを提供。

【具体的な業務】
◆カスタマーからの問い合わせを、電話やメールで対応
◆迅速かつ的確に対応、商品サービスの改善につなげる
◆トラブル解決のため、必要に応じて掲載企業に確認を行い、関連法規などの知識を元に対応、判断し解決する。
<運用スタッフ>
◆サービス運用の業務設計が中心(各サービスの事業側との調整、対応)
◆サービスリリース後に起こりそうな問題やトラブルの事前設計と対応調整
◆カスタマーから寄せられる口コミの掲載前審査
◆企業向けのイベントやメールマガジンの運営補佐、事務処理などの庶務業務

※研修、育成
入社後は約1ヶ月の研修期間があり、その後は、先輩のサポートを受けながら業務を行います。その他、課題を克服するための希望者制個人レッスンなどのサポートもあり、学ぶ意欲があれば未経験者でも心配ありません。

勤務地

東京都中央区

年収

250万円 〜

給与・待遇

月給制(基本給193,638円+残業代)、昇給有、交通費全額支給
賞与:250,000円が年2回

【年収例】
事務職 年収3,500,000円:月例250,000円(残業35時間含む)+賞与250,000円が年2回

社会保険完備
研修制度(スキルアップや能力開発を目的とした査定面談やコーチング、契約3年目で次のステップに向けて、自身が目指したい業界や職種への転職をサポートするキャリア開発研修、3年間の契約満了者全員に一律1,000,000円を支給するキャリア支援金制度)
超過勤務手当
深夜残業手当
休日勤務手当

休日・休暇

【年間休日数:127日】
週休2日(土日祝)、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社月に10日付与)、特別休暇(生理・出産・公傷・看護・罹災・交通遮断)

応募資格

業界未経験可
職種未経験可

【求める人物像】
・自ら考え、自ら動くことの出来る方
・常に学ぶ姿勢があり、成長したい意志がある方
・カスタマーに新しい行動を生み出す「きっかけ」を創りたい方

募集年齢

23歳以上 29歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

オススメポイント

◆約100名の組織。
◆業務委託や派遣、子育て中のため時短で働く人など、さまざまな働き方があります。
◆直接カスタマー対応をしない人を含め全員が、CSについて学び、事業のCS促進を担っています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

旅行領域、飲食領域、美容領域、ヘルスケア領域、通販・割引チケット共同購入サービス、その他日常消費領域に関わるカスタマーの行動支援およびクライアントの業務支援・決済サービスの提供をしております。

業種

広告・PR・イベント

設立

2012年10月1日

資本金

1億50百万円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ブルークレール

松本 太郎(マツモト タロウ)

  • 男性
  • 35歳
  • コンサルタント歴12年

転職を楽しく!!

これまで600名以上の転職成功のお手伝いさせて頂きました。第二新卒層から経営層まで。
ブライダル・人材/求人広告・フードの大きく3つの業界を担当させて頂いております。
企業担当を兼任しておりますので各社の特徴も含めて求人のご案内を致します。
私自身が企業人事・採用代行アウトソーシング・採用企画設計を経験していますので面接官としての視点での面接アドバイスが可能です。

他の方はこちらの求人を見ています