名古屋地区 フィールドサービスエンジニア 微細構造検査試料製作装置世界トップメーカーです!

社名非公開

募集要項

仕事内容

名古屋営業所のフィールドサービスエンジニアとして東海地区のサービス全般を担当していただきます。
製品(微細構造検査装置及び試料(組成構造)作成)の技術サポートです。
販売した機器類の修理、メンテナンスを顧客の設置場所で、または自社修理施設などで実施します。
顧客(大学研究室、メーカーの研究室、品質管理部門など)からの技術的相談に対して説明、サポートします。
修理、品質情報をデンマーク本社にレポートします。
主に修理技術研修などのためデンマーク本社または他の国に海外出張に行っていただきます(年1回程度)。

勤務地

名古屋市千種区

年収

450万円 〜 600万円まで

給与・待遇

450~600万円
各種手当
退職金制度
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

休日・休暇

年間休日127日
(土日祝休み 年末年始7日 夏季休暇5日)

応募資格

電気機器、機械、計測器等の修理経験5年以上
フィールドエンジニア職の経験(電気工事士等の資格があれば尚可)
高専、大学、大学院卒業、電気または機械系学科
英語力(TOEIC 600点以上)

募集年齢

30歳以上 42歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

微細構造検査試料作成装置の世界トップメーカー(日本法人)

業種

メーカー(精密機器)

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

クラレテクノ株式会社 東京支社

室井 春幸(ムロイ ハルユキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴4年

プラス思考的表現

求人企業ではスキルと人柄、意欲を見て採否を決められます。 
スキルは経験の中味がかなり正確に伝わりますが、人柄、意欲の方はちょっとした表現で随分違った見方になります。
求人会社の採用要件を正確に把握し、スキルの表現と人柄の表現(プラス思考的表現)を求職者に沿ってお手伝いしたいと考えています。

アドバイザーコメント

微細構造検査試料製作装置の世界トップメーカーです! この製品の技術サポートを担っていただきます! まずは名古屋地区です!

他の方はこちらの求人を見ています