空間プロデューサー

社名非公開

募集要項

仕事内容

広告代理店の立場で親会社にあたる大手自動車メーカー等のショールームや販売店等各種恒常施設の空間プロデューサー、建築コーディネーターとして活躍いただきます。
マーケティングプラン実現のための企画、計画、管理を担当していただきます。

<具体的な業務>
・ 自動車販売店舗のコンストラクションマネジメント業務(企画、計画、進行管理等)。
・ 内装、什器計画の提案及び制作管理
・ 「設計ガイド」等のマニュアル企画制作
・ 展示会等における展示企画、計画、施工監理業務

勤務地

東京 名古屋

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

各種保険完備、住宅資金支援、財形貯蓄、退職金制度ほか
フレックスタイム制(コアタイムあり)

雇用形態は正社員を前提とした契約社員(90%以上がそのまま正社員となっています)

休日・休暇

土日祝日、年末年始、年次有給休暇、介護休暇、ボランティア休暇ほか

応募資格

建築の企画、設計、施工監理の経験があり、初期計画から竣工までのプロセス全般に関する専門知識がある方。
設計事務所、施工会社等へのディレクションや課題解決ができる方。
上記の業務内容に関して即戦力として活躍できる自信のある方。
一級建築士
*ショールームの企画、設計の経験がある方や広告代理店で該当業務を経験されている方であれば必須とはいたしませんが対外的にも一級建築士が望ましい。

<歓迎要件>
クルマが好きな方。
マーケティングの視点で設計、建築に関わることに興味がある方。
プランニング、交渉、調整能力の高い方

募集年齢

25歳以上 37歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

ワークライフバランス

通常の出産、育児に関連する休業休暇だけでなく介護に関連する休暇休業に加え時短勤務等にも積極的に取り組んでいます。
フレックスタイム制に加え36協定により月45時間以内に残業時間を制限することで業務効率の向上を目指しています。(業務繁忙期は年6回まで70時間まで勤務可能)
* 残業代は支給されます。
大手自動車メーカーのハウスエージェンシーということもあり労働法規を含むコンプライアンスに関して高い意識を持っています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手自動車メーカーの広告代理店
クライアントはグループを含む自動車メーカー、販売会社などの自動車関連企業が中心です。

業種

広告・PR・イベント

企業規模

100-999人

更新日 2019/02/18
この求人の取り扱い人材会社

株式会社クリエイト・インターナショナル

他の方はこちらの求人を見ています