• 急募

生産ラインのロボット設備開発

社名非公開

募集要項

仕事内容

ベアリングメーカーである当社の生産設備に対し、IoT化推進のため、ロボット設備の開発・導入・立上げ業務をご担当いただきます。
特に自動化・省人化の設備開発において、カメラやセンサーを応用した知能化設備に特化しており、ロボットプログラムの経験や、カメラやセンサーを利用した設備開発の経験者を歓迎します。
※国内及び海外出張(中国、アジア、米州 、欧州)がございます。

【配属先について】
生産技術センターには、約150名の職員が在籍しており、機械加工/材料/電気制御/情報などの担当部署に所属しています。

勤務地

藤沢市

年収

400万円 〜 900万円まで

給与・待遇

給与詳細:450〜850万円

【社会保険制度】
健康保険、介護保険、厚生年金、雇用保険、労働者災害補償保険を完備。
【財形貯蓄・社員持株会制度】
財形貯蓄制度は、社員の財産形成を目的に設けられた貯蓄制度です。社員持株会では、積立て投資を利用して自社株を購入し、資産形成を図ることができます。
【健康管理】
社員が良好な体調を維持しながら業務を行えるよう、様々な健康管理を実施しています。
・定期検診社員の健康管理のため、定期的に健康診断が行われます。
・その他の健康診断
健康保険組合により胃検診、大腸がん検診、歯科検診、予防対策など、様々健康診断が行われます。
【保養所】
健康保険組合などによる借上げまたは契約保養が、北海道から沖縄まで全国に数十ヵ所あります。
【運動施設】
社員がスポーツを身近に楽しめるよう、健康保険組合などのサッカー場・野球場・テニスコートなどの運動施設を利用できます。
【寮・社宅】
全国の事業所周辺に、社宅・独身寮を用意しています。
【出産と育児を支援する制度】
産前産後休暇 産前6週間、産後8週間の休暇を認めています。
育児休業制度(男女ともに取得可能)
原則満1歳になるまで(最長、満3歳になってから最初に到達する4月末日まで)の休業を認めています。
【配偶者出産休暇】
配偶者が出産する際に休暇を取得できる制度です。
【育児のための勤務時間短縮制度(男女ともに取得可)】
小学3年の3月31日までの子を養育する社員は、1日2時間まで時間を短縮して勤務することができます。
【再雇用を支援する制度】
再雇用希望登録制度
社内外を問わず、配偶者の転勤により止むなく退職する社員が、退職時の職場への再雇用希望を事前に登録できる制度です。
【文化・体育活動】
各事業所単位で活動しています。

休日・休暇

本社:年間休日127日以上
工場技術部門:年間休日120日 
完全週休2日制(土・日)、有給休暇 15日~20日(次年繰り越しあり)、リフレッシュ休暇、ボランティア休暇など

応募資格

【必須要件】
・ロボット設備の立ち上げ経験

【歓迎要件】
・ロボットハンド、画像認識システム等の開発経験
【その他】
・高専卒以上

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

PR

日本で最初に軸受(ベアリング)を世に送り出して以来、日本における軸受のパイオニアとして、さまざまな軸受を開発・供給し、産業の 発展と機械の進歩に大きく貢献してきました。現在、軸受の分野で日本第一位、世界でも有数の地位を誇っています。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

ベアリング大手、自動車部品

業種

メーカー(機械)

設立

1916年

資本金

672億円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリア・ネットワーク株式会社

岡田 大史郎(オカダ ダイシロウ)

  • 男性

あなたの新しい活躍する場を一緒に探しましょう。

あなたが転職・再就職活動をされる際に、疑問に思う事や、知りたい事は何でしょうか?私に率直に質問してください。履歴書・職務経歴書の書き方から具体的な求人情報のご提案、面接に入った場合の注意点などを相談して頂ければと思います。それ以外でも求人企業に直接聞きにくい事などをあなたに代わり確認いたします。あなたが次に活躍する場を見つける為に、一緒に頑張りましょう!

他の方はこちらの求人を見ています