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【大阪】営業事務/貿易事務等の経験を活かせる国際業務のご紹介です。HAYS

社名非公開

募集要項

仕事内容

大阪駅近くにある大手外資系メーカーでの国際業務になります。
本社へのレポートやコレポン業務などで語学力を活かして頂けます。
また社内には外国人の方もいらっしゃいます。

受注品の手配(基幹システムへ入力)
工場との納期調整
お客様への回答(納期、注残リスト等)
見積書作成
請求書発行
納品書発行
入金処理
伝票処理
ファイリング
電話応対(内線、外線 ※海外あり)
郵便物の受取と発送 等

勤務地

大阪府
大阪駅より徒歩5-10分程度になります。

年収

350万円 〜 500万円まで

給与・待遇

要相談

休日・休暇

完全週休二日
土日祝
年間休日120日以上

応募資格

必須
●営業事務・営業アシスタント等の経験者
●読み書きレベル以上の英語力

歓迎
●即日就業可能な方
●システムの使用経験者

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大手外資系メーカー

業種

メーカー(機械)

更新日 2019/12/05
この求人の取り扱い人材会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社