• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

40-50代歓迎【大阪】アメリカ本社外資系メーカーでの貿易事務のお仕事のご紹介です。HAYS

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務内容:
海外委託生産工場との納期調整
出荷書類手配 
入庫作業(システムでの入力と管理)
社内外関係部署との入庫に関する調整業務
発注業務等

英語はメールベースで使用します。

勤務地

大阪府

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

350-450万円程

休日・休暇

年間休日120日以上
完全週休二日(土日祝)

応募資格

必須
●貿易事務の経験者
●読み書きレベル以上の英語力

歓迎
●輸入の貿易事務の経験者
●即日就業可能な方

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

大阪駅からも通いやすい外資系メーカー

業種

メーカー(自動車・輸送機器関連)

この求人の取り扱い人材会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

他の方はこちらの求人を見ています