• 急募

※急募※【名古屋勤務】営業ディレクター(広告企画営業) 課長候補を募集!

株式会社ギミック

募集要項

仕事内容

◆新規クリニック/病院/総合病院に対する「ドクターズ・ファイル」「頼れるドクター」等の広告営業

広告のプロフェッショナルとして、クリニック・病院・総合病院などが抱える様々な経営課題を深く理解し、解決策を設計する
・「ドクターズ・ファイル」「頼れるドクター」などの自社メディアの取材を通じ、経営課題のヒアリング及びソリューションの提案
・提案に基づいた広告内容の作成及びディレクション業務

◆組織マネジメント
営業組織のマネジメント。メンバーを持ち、組織目標の達成を行う。
・組織目標達成にむけた課題整理と戦略立案、実行、検証
・メンバー育成教育、営業サポート

【仕事のやりがい】
担当クライアントである病院やクリニックにとって、直接的な相談窓口となる頼れる存在。ドクターとの何げない会話から課題を引き出し、WEBやマガジン、パンフレットなど、自社の広告商品を生かした解決策を企画提案します。
日々の活動を通して、自然と医療知識が身につくのも醍醐味の一つ。取材にあたってはカメラマンやライターに同行し、アテンドから掲載予定の誌面の紹介、カメラカットの指示まで、現場のディレクションも行います。

勤務地

【勤務地】
名古屋支社
〒 460-0008 愛知県名古屋市中区栄2-2-12 NUP伏見ビル6F

【アクセス】
伏見駅(徒歩3分)

【転勤の有無】
有:東京/大阪/名古屋のいずれか)
※最初の勤務地につきましては希望を考慮します。

年収

550万円 〜 600万円まで

給与・待遇

雇用形態:正社員
試用期間:最長6か月(条件変更なし/能力に応じて期間の変動あり)
給与形態:月給制
月給335,925円
(みなし残業手当40.8h分48,858円/月を含む)+インセンティブ
※超過分支給有り
※インセンティブ詳細※
(WEB 月額目標達成:20,000円~、4半期目標達成:20,000円~、その他MVP:30,000円~ BOOK 目標達成:5,000円/版)
スタート年収:550~580万円 ※経験実績による
昇給:年2回(6、12月)※査定による※
賞与:年2回(6、12月)※2017年下期実績2.2ヶ月
通勤手当:全額支給

休日・休暇

標準勤務時間帯:9:00~18:00
(コアタイム:9:00~14:00)
休憩:60分
残業の有無: 40時間程度

年間休日120日(2018年度当社カレンダー)
週休2日(土日祝、年数回土曜出社)
法定有給休暇
GW
夏季休暇
年末年始休暇
半年毎に大切な人のために1日休める(あの人休暇、この人休暇)
2年ごとに連続9日のリフレッシュ休暇が取れる通称「キャストオフ」等

応募資格

営業経験者(業界不問) 3年以上
大学卒業以上

以下尚歓迎!!
主体性を持って行動できる方
協調性を持ってチームのために行動できる方
マネジメント経験者

雇用形態

正社員

おすすめポイント

1超少子高齢化に向かう日本において避けて通れない「地域医療連携」
2事業課題を常に論理的に捕らえ科学的に解決する企業風土
3周辺新規事業の可能性は無限大!

企業概要

会社名

株式会社ギミック

会社概要・特徴

私たちはあらゆる商品、あらゆるサービスがあふれる時代を生きています。
それらの商品やサービスは、今やどれもある一定のレベルを満たしていますが、生産者はさらなる品質向上をめざし、他との差別化を懸命に図ろうとします。しかし、こうした供給過多ともいえる状況が、かえって消費者の見極めを難しくするというパラドックスを生み出したともいえます。
判断の難しい消費選択においては、商品やサービスのスペック以上に、そこに込められた生産者の想いや意図への共感が、消費者の満足度を高めるといえるでしょう。
この新たな時代の到来を受け、ギミックは「私たちの届ける情報がヒトのココロとココロを近づける」というコーポレートキャッチを掲げて事業を展開してきました。
中でも主力事業である「ドクターズ・ファイル」は、ドクターの伝えたい想いと、それを知りたいと望む患者をつなぐパイプ役として、真に必要とされる、より信頼性の高い情報をお届けしています。これからもギミックは医療を提供する側と受ける側の信頼関係構築の一助となり、地域医療の発展に貢献することをめざします。

業種

新聞・出版・印刷

設立

2004年4月

資本金

1,000万円

企業規模

100-999人

他の方はこちらの求人を見ています