株式会社キャリアビジョン
急募
学術(臨床研究分野)/東京都千代田区
社名非公開
学歴不問 第二新卒可 駅から徒歩5分以内 転勤なし 長期休暇取得可能 年間休日120日以上 土日祝休み 服装自由 中途入社5割以上
募集要項
企業概要
仕事内容
■医師主導型医薬品の臨床研究サポート業務をお願いします。
 学術論文作成、研究の計画、立案、医師、製薬企業との折衝他。

≪仕事の進め方≫各自に与えられたミッションをもとに仕事を進めてください。ミッションを達成するためのスケジュールの管理は、基本的に各自にお任せします。あなたのペースに合わせて、メリハリをつけて働くことができる環境です。
勤務地
■東京都千代田区
年収
400万円 〜 700万円まで
給与・待遇
年 収 : 350万円-600万円
休日・休暇
【休日】
完全週休2日( (土日祝)ドクターのお手伝いなどで土日出勤の場合あり(平日に振替休日あり)
【勤務時間】
勤務時間:9時-18時(日勤常勤で働けます!)
応募資格
■医学、薬学知識がある方、製薬企業等の学術で勤務されていた方
■医学系大学の研究室で勤務されていた方、
■英語ができる方
雇用形態
正社員
≪臨床研究のやりがい≫
医師主導型臨床研究は、未承認の医薬品等の承認申請のために行なわれる治験と異なり、医師の集まりである財団法人やNPO法人等が主体となり、市販後の医薬品等について、臨床の現場でのデータを収集する目的で実施されるものです。医師主導型臨床研究で得られたデータは、医薬品等の適切な活用の観点から、学会や論文等での発表を通じて医師に還元されます。日本では、医療費の増大が続く中、医療の適切かつ効率的な運営が求められており、そのためにはEBMの推進と、EBMの前提となるエビデンス、すなわち臨床の現場でのデータの収集が必須となります。医師主導型臨床研究は、患者さんの利益や医療費の適正化を通じた社会貢献につながるものであり、誇りとやりがいを持ってご活躍いただけます。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
大学発のバイオベンチャー企業
業種
その他サービス
求人管理コード:CAVKOR1801-11-4
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社キャリアビジョン
折尾 正一郎 (オリオ ショウイチロウ)
38歳  |  転職アドバイザー歴14年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる