• 急募

カナダ輸入注文住宅の施工管理

社名非公開

募集要項

仕事内容

2×4、2×6工法に基づく家づくりをお任せします。
【具体的には】
積算、工程管理、原価管理、業者管理、部材・資材発注管理はもとより、C値、Q値の管理・住宅性能の監修もお任せします。
お客様の描く夢を、実際の形にしていくため、自ら考え、お客様と一緒に理想の住まいを作り上げることがあなたの役目です。社内の営業、設計との連携を取りながら、当社員・協力業者の方々と一体となってお客様の満足のために業務を進めていただきます。
図面通りに進めるだけでなく、お客様とコミュニケーションを図りながら進めることが大切です。工事進捗状況、完成のイメージ共有、図面のすり合わせなど、技術的な観点でお客様にアドバイスしながら、竣工まで導いてください。
※施工期間は一棟につき90日前後。年間平均15棟程を担当していただきます。(新築の注文住宅がメインですが、まれに商業施設も担当)
≪勤務時間≫
9:00~17:00(実働8時間)

勤務地

本社(宮城)
各支店(山形・福島・神奈川・大阪)

年収

300万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【年収】300万~600万
※直近の年収とご経験を考慮の上、当社規定に準じて優遇いたします。

休日・休暇

■週休2日制(毎週水曜、第1・3火曜)
■祝日、 夏季休暇、年末年始
■有給休暇、慶弔休暇、特別休暇、会社創立記念日

応募資格

■学歴不問
■必要な資格・経験
・戸建住宅の施工管理の実務経験がある方。
・2×4住宅の施工管理経験をお持ちの方は優遇いたします。
・(一級、二級)建築士 または (1級、2級)建築施工管理技士の資格をお持ちの方は優遇いたします。
・普通自動車免許 (第一種)                                     

募集年齢

60歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生

昇給年1回
賞与年2回(夏季、冬季)
社会保険(雇用保険、労災保険、厚生年金保険、健康保険)完備
各手当有(育児手当、住宅手当、資格手当、業績手当など)
交通費全額支給
確定拠出年金制度
財形貯蓄
マイカー通勤可(駐車場利用は応相談)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

<事業内容>
◆カナダ輸入住宅の設計・施工・販売
◆ザ・ホームビジネスパートナー事業本部 (輸入住宅のフランチャイズシステム運営)
◆ライフサービス事業 (アフターサービス・リフォームなど)
◆不動産業 (不動産売買・賃貸管理)
◆商業施設・医療施設等の設計・施工(秋保アグリエの森 他)
<企業の特徴>
カナダ輸入住宅供給戸数全国No.1! (カナダ大使館調べ)
カナダの厳しい自然に対応した、高品質の輸入住宅を、独自の流通経路を背景に、適正価格で提供出来るのが私たちの強みです。 冬の厳しい寒さで知られるカナダで培われた住宅の品質や文化を、日本の風土に適合するようアレンジして提供しています。プランニングは日本、加工はカナダで、それをパッケージで輸入することで世界水準の高性能住宅を『適正価格』で提供。高いデザイン性も魅力です。

業種

住宅

設立

1959年10月

資本金

1億円

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社

株式会社eee (トリプルイー)

他の方はこちらの求人を見ています