• 新着
  • 急募

技術課(社内生産設備の設計開発)

社名非公開

募集要項

仕事内容

主に製品設計・設備設計の2つの業務を行っています。

1.製品設計・・・国内、海外から寄せられたニーズをもとに2DCADを用いたセラミックスガイド、鍍金製品、樹脂製品などの糸道部品の製品設計や各種工作機械を用いて自ら開発品の試作を行います。また、3DCADを用いた金型製作用の製品データも作成を行います。

2.設備設計・・・社内で使用される設備の設計製作や既存設備の改良、修理、保全を担当しており、主に機械部品と電気回路を組み合わせた設備を扱うことが多い業務です。
(製作設備事例:ロボットを利用した自動加工機の製作、鍍金設備の立ち上げ、排水処理設備の立ち上げ等)

勤務地

名古屋市

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

300万円~450万円昇給年1回退職金制度(勤続3年以上)
実務経験のある方優遇

休日・休暇

土日(年約5日土曜日出勤あり)
祝日
有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇

応募資格

<必須>
・大卒以上 
・CAD(2D,3D)操作
・モノ作り現場における何かしらの実務経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

主に繊維・電線機械用部品の設計・製作・販売を行っています。
その多くは当社のオリジナル製品です。
セラミック・金属・樹脂を自社で加工し、それぞれの特長を生かし組み合わせることで、お客様にとって最適な製品を提供致します。
金型の設計・製作も自社で行っています。
また、支給して頂いた金属製品への硬質メッキ加工もお受け致します。

業種

メーカー(機械)

設立

1963年3月

資本金

93596000

企業規模

1-99人

更新日 2019/05/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アルバイトタイムス (JOB転職エージェント)

杉山 芳規(スギヤマ ヨシキ)

  • 40歳
  • コンサルタント歴10年

あなたの転職の「目的」と「価値観」を大切にします。

キャリアコンサルタントの資格を取得する際に重要となるテーマは「その方の価値観を大切にする事」です。
私は、当資格が国家資格になる前の2006年に取得していますが、今もそのテーマは忘れた事がありません。何故なら自分自身もそういうサポートをしてもらいたい、と感じているからです。
ご相談頂いた方の目的・目標をきちんと把握しながら、一緒にキャリアの道筋を見いだす。そんなパートナーでありたいと考えています。

他の方はこちらの求人を見ています