• 急募

ハワイ発ハンバーガーレストラン「クアアイナ」☆店長候補

社名非公開

募集要項

仕事内容

ハワイで愛され続けるハンバーガーレストラン「クアアイナ」。
現在、KUA`AINAはハワイに1店舗、イギリスのロンドンに2店舗、台湾に2店舗、日本に30店舗。全世界で35店舗まで成長。
日本国内でも絶大な人気を誇る「クアアイナ」の店長候補として、アルバイトをマネジメントしながら店舗運営をしていただきます。

【職務内容】
■キッチン業務全般
■接客業務全般
■店舗運営業務(食材や資材の発注、スタッフ教育、販売促進)
■その他付随する業務全般

◆キャリアアップ
店長としてのキャリアを重ねた後は、複数の店舗を統括するエリアマネージャー、
新規オープンサポート、本部で事業の企画・運営に携わるスタッフなどのポジションへ。
実力次第で、着実にステップアップできる道をご用意しております。

勤務地

全国の直営店舗 ※関東中心の募集

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【給与】
300万円~400万円程度
◆前職の年収・経験・能力考慮し決定
◆昇給昇格随時
◆賞与年2回(7月、12月)
◆残業手当
【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 通勤手当・深夜手当・休日手当・住宅手当・家族手当・残業手当・社内割引制度・独立支援制度・自社保養施設

休日・休暇

・完全週休2日制(シフト制)・夏期休暇(5日)・春秋期休暇(2日)・冬期休暇(3日)慶弔休暇 有給休暇

応募資格

◆要普通自動車免許(AT可)
◆PCスキル必須
◆飲食店での経験が1年以上ある方 (アルバイトでも可)
◆グルメバーガー店舗での勤務経験尚可

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

コンサルタントより

新しいことに次々の挑戦していく企業様です。
売上も右肩上がりで成長し、今後も出店を加速させていきます。将来様々なキャリアチェンジの可能性があり、ステップアップしていきたい方にお勧めの求人です!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

『こだわりのおいしさ、楽しさ、感動をすべての人に!!』の経営理念のもと、
売上・店舗数ともに業界No.1の宅配ピザチェーンをはじめ、
ピザ&パスタレストランやグルメハンバーガーレストラン等、40以上の飲食業態を企画・運営する総合フードサービス企業。

業種

レストラン・フード

設立

1980年4月

更新日 2019/06/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社シーエーセールススタッフ 

大城 渚(オオシロ ナギサ)

  • 女性
  • 39歳

転職をしないとう選択も含めて、よりよい転職の第一歩をお手伝いいたします!

『人生は一度きり』をモットーに、その思いが新たなチャンスをつかみ取ると信じています。
転職をする!!と一度決めても、迷い、再び決心をしてまた悩む。
私も求職者様と同じ経験をしております。
年齢を重ねるにつれ、さまざまなライフイベントがあり、転職もそのきっかけとなる理由の一つです。
まずは、より良い転職の第一歩を一緒に踏み出して頂ける様フォロー致します。

他の方はこちらの求人を見ています