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【大阪府】外資系企業での社内コーディネーターのお仕事のご紹介です。HAYS

社名非公開

募集要項

仕事内容

業務内容:
●受発注業務
●システムへの入力業務
●問い合わせ対応
●注文の対応
●見積書・請求書発行
●倉庫、工場、マネージャーとのコーディネーション業務
●サポート業務全般
●その他来客対応、メール電話対応、庶務業務等

勤務地

大阪府

年収

350万円 〜 450万円まで

給与・待遇

ご経験・スキル・前年収などを考慮に入れ決定を致します。

休日・休暇

完全週休二日
土日祝
年間休日120日以上

応募資格

対象となる方
●読み書きレベル以上の英語力をお持ちの方
●事務の経験をお持ちの方

歓迎
●メーカーでの営業事務または貿易事務の経験者

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

将来性のある成長業界でのリーディングカンパニー

業種

メーカー(機械)

この求人の取り扱い人材会社

ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社

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