【長野県】施設工事管理 : セイコーエプソン

セイコーエプソン株式会社

募集要項

仕事内容

①工場(事務所含む)レイアウトの施設工事管理
 ・工場の危機レイアウト変更、新増設工事の仕様とりまとめ、関係部門との調整・工事仕様の計画立案・工事監理
②基礎設備保全管理(機械設備)
 ・工場基礎設備のトラブル改善、保全管理、中長期保全や維持更新・新増設工事の計画立案・保全工事監理

勤務地

長野県内事業所、または国内各事業所

給与・待遇

*年収  : 前職での給与、キャリアを考慮のうえ、面談後に決定します
*就業時間: 8:30~17:15(所定労働時間8時間、休憩45分)
*フレックスタイム制あり
*寮・社宅:条件あり

休日・休暇

*年間休日:129日
*有給休暇:初年度12日、2年目以降20日
*完全週休2日制
*年末年始・夏季休暇
*フレックス休日(年5日 個人ごと自由設定の連続休暇)
*一斉年休(2日)

応募資格

* 学歴 : 不問 

* ①もしくは②、かつ③④に該当する方
 ①施設工事管理:デバイス工場等における生産装置の用力接続・レイアウト工事経験者または、保全経験者
 ②基礎設備保全管理:機械設備の保全管理業務の経験者(サブコンでの設計業務経験者)
 ③専門資格:次の中の1つは必須
   ・第3種電気主任技術者以上
   ・建築設備士
   ・一級施行管理技士
  歓迎資格
   ・エネルギ-管理士、公害防止管理者等
 ④交替勤務(夜勤含む)が可能であること。(教育実習、現場教育)

募集年齢

59歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

セイコーエプソン株式会社

会社概要・特徴

家庭用プリンター カラリオのイメージが強いセイコーエプソンですが、実はさまざまな事業を展開しています。
たとえば、
*プリンターでは、家庭用以外にもオフィス用・産業用の製品、紙以外の様々なメディアに印刷する新次元のプリンティング環境の提供
*マイクロディスプレイ技術によるスマートグラスなど全く新しいビジュアルコミュニケーション
*高精度センサーによる人の生活を改善する新しい価値の創造
*高度なメカトロニクスにより生産性を確信するロボット   など。

新たな領域で、お客様に驚きや感動をお届けします。

業種

メーカー(コンピュータ・通信機器)

設立

1942年5月18日

資本金

532億400万円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

マーベルキャリアコンサルティング合同会社

赤沼 典昌(アカヌマ ノリアキ)

  • 男性
  • 52歳
  • コンサルタント歴2年

みんなのしあわせなキャリアを応援したい。みんなのしあわせを積みかさねて、ニッポンの産業を元気にしたい。

社会人の初めのころは、自分の将来が不安で仕方ありませんでした。
労働組合専従となって、組合員の皆さんが、仕事を通じてしあわせになるとはどういうことなのか、どうしたらよいのかを考えはじめました。
企業の人事担当となって、これまで思ったこと、考えたことを会社の中で実現したいと思い行動してきました。
そして、人生も2nd Halfとなり、会社の人事から社会の人事へと活動のフィールドを広げて、働くみんなのしあわせなキャリアを応援することを自分のミッションとしました。

人生の三大不安、貧困・病気・孤独。これらを解消する三大条件、富・健康・社会とのつながり。これらは、いずれもはたらくことでしか手にできません。つまり、はたくとは、しあわせになること。
はたらくみんなのしあわせなキャリアを応援してゆきます。

【プライベート】
スキー指導員・クラウンプライズ(鹿島槍スキースクール所属<主任教師>)。
英国式ブラスバンドのトロンボーン吹き。
小中学生3人娘の父。

他の方はこちらの求人を見ています