【飲食チェーンの新業態開発】国内外で急成長を続ける飲食チェーン企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

元有名飲食チェーンの社長が新たに立ち上げた業績好調外食企業からの募集。
新業態(新規事業)開発担当をお任せいたします。

【募集背景】
国内外で様々な飲食店を展開・運営する同社。
安い居酒屋でもなく、敷居の高い高級店でもない、女子会やファミリーに愛用され、
「人におすすめしたくなる」ような価格帯と雰囲気のチェーンを多数展開しており、
コンセプトは他チェーンとは一味違うコンセプトの業態を立ち上げ、右肩上がりの成長を続けております。
今後も新業態を展開していく上で、新業態開発経験者を募集いたします。

【業務内容】
・今までにない全く新しい業態コンセプトの検討
・ブランドイメージ、料理、内装等の具体的企画立案
・業態責任者、本社商品開発、立地開発担当などと連携した具体案の検討
・新規オープンに向けたプロジェクトのリード

【やりがい】
◆元有名飲食チェーンの社長が新たに立ち上げた業績好調企業!
 誰もがよく知る焼肉チェーン店を立ち上げ、全国に広めた敏腕社長が第二創業した企業からの募集。
 飲食業界においてトップクラスの同社で力を発揮しながら、より大きなビジネスにチャレンジできます。
 出店状況としては、創業から2年半で100店舗という店舗数を達成。
 現在、国内に100店舗近くと、海外において計37店舗を展開し、他に例のないスピード感で展開を続けています。
 また飲食業のプロ集団として、日本では経営者の育成に注力し、海外では日本の食文化を広めています。
 複数の事業会社を創っており、想いのある社員には会社や店舗を任せ、将来的な独立・上場を支援しています。

勤務地

東京都渋谷区

年収

600万円 〜 800万円まで

給与・待遇

【年収】600万円~800万円<年俸制>
【保険】各種社会保険完備

休日・休暇

【休日】完全週休二日制
【休暇】有給休暇、産休育休(実績あり)、慶弔休暇
【年間休日】105日

応募資格

【必須】
・外食チェーンでの新業態の立ち上げ経験をお持ちの方

【求める人物像】
・組織・業態の意図を理解して取り組める方
・柔軟な思考性をお持ちの方

募集年齢

35歳以上 49歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

外食事業の運営

業種

レストラン・フード

設立

2012年12月

資本金

100百万

企業規模

1-99人

この求人の特徴
この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています