• 急募

◆コールセンターSV職◆残業ほぼなし★有休消化率100%★

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社カスタマーセンターのコールセンターSVとして、部門管理をお任せいたします。
【具体的には】
1、業務運営
2、数値管理・コスト管理
3、顧客折衝
4、品質管理・マニュアル作成
5、スタッフへの指導・教育
など

勤務地

東京都台東区

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

※経験能力等を考慮のうえ、当社規定により優遇致します。
※試用期間3ヶ月間

・賞与/年2回(6月、12月)
・昇給/年1~5回(昇給単位:万円)
※それ以降も本人の能力に応じて昇給します。

<就業時間>
9:30~18:30(実働8時間)
※土曜・祝日は9:30~15:30

<福利厚生>
・交通費全支給
・社会保険(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
・労災総合保険(会社全額負担)

休日・休暇

・週休二日制(土・日)
※土曜・祝日は隔週勤務(9:30~15:30)
・有給休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇

応募資格

コールセンター お客様相談室等経験者 
マネジメント経験者

<歓迎条件>
消費生活アドバイザー資格保有者

<求める人物像>
ご自身で考えて行動、提案できる方!
コミュニケーションをとる事が好きな方

募集年齢

49歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

カタログ・インターネット等による通信販売業
雑貨・化粧品等の輸出入業
ECサイト事業 など

業種

専門店(医薬品・化粧品)

設立

2000年

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業で10年以上培った経験と、弊社メイン事業での企業ネットワークから得た「魅力ある」案件を紹介致します。様々な方々とのカウンセリング面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、様々なミスマッチが生じていることに気づきました。そして、自身が関わってきた日本の企業、特に【教育サービスや美容・健康関連業】を活性化するサポートがしたい!と思い、企業の源泉である「人財」の重要性を痛感し、紹介事業を立ち上げました。

自らの経験やスキルを活かして「グローバルな視点」「経営的な視点」ですぐに活躍をしたい!という方々や、自らの経験やスキルが「本当は何に活かされるのか?」と迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・サポートをしたいと思っております。

アドバイザーコメント

大変懇意にさせていただいている企業のため、仕事内容の詳細や社風など細かいアドバイスも可能です。

他の方はこちらの求人を見ています