• 新着
  • 急募

【語学を活かせる】外国人の方へ日本語研修提案◆法人営業

社名非公開

募集要項

仕事内容

企業のグローバル化が急進する中、日本企業内での外国人、あるいは外国企業の日本拠点に赴任する外国人、およびそのご家族が増えています。 どのような業界、職種においても、日本でビジネスを行う上で、日本語でのコミュニケーション能力が重要であることは言うまでもありません。

20年以上の日本語教育経験を基に、多くの企業・団体様において外国籍社員の方とのコミュニケーション及びカルチャーギャップの解消による摩擦やストレス軽減のご提案を企業へして頂きます。

<具体的に>
企業様に外国籍社員向けの日本語研修を提案していただく営業のお仕事です。
日本語学校での学生対応、TEL対応、事務作業もあり。

勤務地

東京新宿

年収

200万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月給
a:基本給(月額平均)又は時間額180,000円~350,000円
b:定額的に支払われる手当地域手当 4,000円~22,000円
a+b:184,000円~372,000円

c:その他の手当等付記事項営業インセンティブ

賞与:年2回

<福利厚生>
◆交通費支給(月50,000円まで)
◆退職金制度
◆産休・育児休暇制度
◆各種社会保険制度有(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険)

休日・休暇

<就業時間>シフト制
(1)09:00~18:00
(2)13:00~22:00

<休日・休暇>
毎週シフト制:週2休
年末年始、夏期休暇
年間休日数121日

応募資格

・法人営業のご経験
・TOEIC700点以上または同等の英語力

募集年齢

50歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

教育サービス業界最大クラス。国内8法人、海外7法人にまで急成長した上場企業を持ち株会社として、1985年の創業より教育中心に様々な事業を展開。2011年、この業界では日本初のISO認証を取得。弊社が専属で依頼をいただくことの多い企業で、20代~30代前半の若手社員(男性・女性)がいきいきと仕事をしている、人と接することが好きな方には、おススメ企業です。

業種

教育

資本金

1,000万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業で10年以上培った経験と、弊社メイン事業での企業ネットワークから得た「魅力ある」案件を紹介致します。様々な方々とのカウンセリング面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、様々なミスマッチが生じていることに気づきました。そして、自身が関わってきた日本の企業、特に【教育サービスや美容・健康関連業】を活性化するサポートがしたい!と思い、企業の源泉である「人財」の重要性を痛感し、紹介事業を立ち上げました。

自らの経験やスキルを活かして「グローバルな視点」「経営的な視点」ですぐに活躍をしたい!という方々や、自らの経験やスキルが「本当は何に活かされるのか?」と迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・サポートをしたいと思っております。

アドバイザーコメント

大手の人材教育業界で、グローバル展開に力を入れ、2020年に向けてさらなる成長を期待できる企業。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています