• 急募

【医療業界の営業職】再生医療の事業化におけるパイオニア企業

社名非公開

募集要項

仕事内容

医療業界での営業経験者必見!事業拡大につき、営業ポジション増員募集。

「最新の治療を臨床現場へ届ける」をテーマに、組織や細胞から再生医療の未来を探る医療機関は数多く存在しますが、そのほとんどが「研究」を目的とするもので、今まさに症状に悩む患者様を救うことはできません。
私たちの目的は「実現による医療の加速」。理想で終わらせず、成果が選択肢の一つとなるよう、研究から実際のサービス展開までを一貫して手掛けています。

<仕事内容>
●自社商品・サービスの営業(医療機関、大学他)
【脂肪由来事業、血液由来事業、コンサルティング事業、受託検査事業、医療機器販売事業】
●営業数字・業績管理(googleスプレッドシートで共有)
●代理店管理(営業数字・業績管理)
●事業計画作成サポート
●現状はレスポンス営業だが、今後はターゲットリストをもとに営業予定

勤務地

東京(西麻布)

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

年収の12分割
モデル年収:経験5年で680万円

・別途賞与年2回
・昇給年1回

休日・休暇

・月9日(土日休み)
・年末年始休暇
・リフレッシュ休暇
・有給休暇
・慶弔休暇

応募資格

・MRなど、医療業界での営業経験必須
・自分で考え行動できる人
・クリエイティブな発想で、チャレンジを恐れない人材
・数字的なセンスにあふれ、結果にコミットできる人材
・相手に物怖じせず会話できるコミュニケーション能力

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

10:00~19:00
※フレックスタイム制を採用。細かい規定がなく自由度が高いのが特徴です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

再生医療の事業化におけるパイオニアとして、各種専門機関と連携した新治療研究だけでなく、実際に運用するための次世代サービス発案やシステム開発なども手掛けています。

業種

医療・福祉関連

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ヴァンクール

友成 りえこ(トモナリ リエコ)

  • 女性

「なりたい自分」を一緒に考え、それに向けたご転職のサポートをいたします。

化粧品・ヘアメイク・ウェルネス・ネイル・フィットネスなどの美容健康業界を中心に、多くの人の「ワークスタイル」と向き合い、自分自身もライフプランニングと仕事の在り方を模索してきました。
ご経歴や環境やビジョンは、ひとりひとり違います。じっくりとヒアリングし、お一人お一人の「なりたい」に寄り添うキャリアカウンセリングを軸に、人生を豊かにするご転職の支援をモットーにしています。
女性のライフスタイルの彩りやキャリアアップのためのイベント・セミナーなども企画開催しています。

アドバイザーコメント

大変懇意にさせていただいている企業のため、仕事内容の詳細や社風など細かいアドバイスも可能です。

他の方はこちらの求人を見ています