• 急募

【大阪 人材】研修・セミナー営業

クックビズ株式会社

募集要項

仕事内容

<研修サービス:新規事業立ち上げを担うポジションです>

就業人口の減少や求人倍率の上昇により、新規人材の採用が一層困難になっていくと予想されており、飲食業界にとって、人材の育成・定着や離職率軽減、従業員満足度の向上といったテーマは、重要課題となっています。これらの課題を解決するべく、研修サービスを新事業として立ち上げました。

主なアプローチするクライアントは、10店舗以上を展開する飲食店舗様や外食企業様です。経営課題や人材課題、今後のビジョンなどを深くヒアリングし、一社一社ごとに最適な研修プランを提案します。人材育成やスキルアップ環境づくりは、一社として同じ解決策がありません。提案の幅はあなた次第です。潜在ニーズだけでなく、健在ニーズにまで踏み込む、課題解決型の営業を進めてください。

勤務地

大阪府大阪市北区

給与・待遇

【給与】
月給 300,000 円~400,000円
※年齢・経験・前職給与を考慮し、決定
※3ヶ月の試用期間あり
※賞与は2月・8月。業績に応じて支給
【待遇】
各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
交通費支給(月3万円まで)
時間外手当
出張手当
携帯電話・PC支給

休日・休暇

完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
GW
有給休暇
慶弔休暇
【年間休日】120日以上

応募資格

※出張対応が可能な方
※高校卒業以上

【下記いずれかに当てはまる方、お待ちしています】
◆人材業界(求人広告・人材紹介)の経験がある方:目安3年以上
◆法人向けに、課題解決型の営業経験がある方:目安3年以上
◆新規開拓や、新規事業立ち上げに関わった経験がある方
※マネジメント経験のある方は、歓迎します。
※研修業界での営業経験がある方は、即戦力としてご活躍ください。

▼以下の経験がある方、歓迎いたします▼
・コンサルティング業務経験
・高額商材、無形商材の法人営業経験
・研修業界での営業経験
・飲食支援業での営業経験
・新規事業立ち上げの経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

クックビズ株式会社

会社概要・特徴

フード産業での人材紹介・求人サイト運営企業として、NO.1を目指すクックビズ。
「食」の現場で活躍する一人一人、一社一社の想いをつなぐ人材サービスを通じて、お店に活気が溢れ、街全体がもっと元気になるための一助になるべく、更なるサービス拡充に取り組んでいきます。

■上場企業

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2007年12月

資本金

1699万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

原田 和成(ハラダ カズナリ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴13年

キャリアコンサルティングの国家資格を活かし「おもてなし業界(ホテル・ブライダル・飲食業界)」・小売・教育・各種サービス業界へのご転身をサポートします。

大学卒業後、百貨店に就職しました。外資系小売業に転職し、販売・接客、店舗運営、スーパーバイザー、販促、社員研修などの業務に携わり、2005年に人材業界に転身いたしました。

転職アドバイス、コーディネートの実績を積みながら、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)を取得。その後、キャリアコンサルティングに関する初めての国家資格である「2級キャリア・コンサルティング技能士」を第1期試験で取得しました。

2016年にヒューマンアラウンドに入社し、求職者の皆様と、企業の経営者・人事部門の皆様の担当を務めています。

他の方はこちらの求人を見ています