• 未経験者歓迎

【住友不動産株式会社】お客様窓口(コールセンタースタッフ)日勤/未経験OK/東証一部上場

社名非公開

募集要項

仕事内容


■お客様窓口(コールセンタースタッフ)(日勤)
マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。

【具体的には】
・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。
・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。

※コールセンターは20代後半~30歳代の女性が中心となって活躍しています。

◎大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。
些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。
あなたの持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。
住宅やマンションに関する知識は問いません。
積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。

 

勤務地


【勤務地】
東京

転勤:無し ※転居を伴う転勤はありません

 

年収

300万円 〜 350万円まで

給与・待遇


【給与】
月給20万円以上 +賞与(年2回)  

※モデル賞与:30万円×2回
※時間外手当別途支給
※スキルアップ等により昇給あり

 

試用期間3ヵ月 契約社員(1年更新)

休日・休暇


【休日・休暇】
月8日シフト制(プライベートに配慮した休日設定)、同社指定日
有給休暇(労基法通り)、忌引休暇

 



【待遇・福利厚生】
・各種社会保険完備
・通勤交通費実費支給
・フィットネスクラブ法人会員利用可能
・人間ドック・予防接種・婦人科健診などの費用補助
・新宿住友クリニック(内科、歯科の診療投薬が無料)
・1泊1人当たり4,000円の国内旅行宿泊費補助
・保養所(軽井沢、八ヶ岳)
・自社・提携ホテル(ヴィラージュ京都/伊豆高原、他)

※試用期間あり






【勤務時間】
9:00~18:00(休憩1時間)

応募資格


【募集年齢】
25-40歳





【必須条件】
・電話応対経験
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方

※学歴不問
※未経験者歓迎

【望ましい経験・能力】
・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)

 

募集年齢

25歳以上 40歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

東証一部上場/創業60年以上/不動産

業種

不動産仲介・不動産管理

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社リブリッジ

岡下 由紀子(オカシタ ユキコ)

  • 女性
  • コンサルタント歴22年

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