• 急募
  • 未経験者歓迎

リノベーション買取再販営業/販売・リフォーム工事受注~物件仕入のキャリアプラン

社名非公開

募集要項

仕事内容

概要:中古マンション仕入れ及び販売、リフォーム工事の受注。
詳細:同社の営業は主に4つの仕事があります。

○販売する物件の勉強:マンションのハード面での特性、住環境、教育環境、管理内容、住宅ローンの内容、税金に関すること等、お客様からの質問に対して十分以上に回答できるよう勉強します。

○媒体の作成・お客様へのアプローチ:配布するチラシの作成、配布エリアの指定などを代理店と打ち合わせしながら進めます。ネット等の反響に対する架電・メールでの情報提供をします。まれに飛び込み営業も行います。

○接客・商談:土日はオープンハウスにて、お客様に同社のリノベーションブランドを案内します。

○リノベーションブランドではお客様の要望に合致しない場合は、お客様のご希望を詳細に把握し、希望に合った中古物件を一緒に探し、
お客様のライフスタイルに合わせてフルオーダーメイドのリノベーションを提案します。
○営業に付随する仕事としては契約書の作成等事務レベルの仕事があります。
○実績次第で仕入れ業務にも早期に携わることができます。
中途で入社した社員も営業・仕入れ業務の両方で大活躍しています。
仕入れ業務は大手仲介会社の店舗にアプローチし、仕入れルートを開拓し、情報を得ることから始まります。

【会社の強み】大手一流デベロッパー出身の営業マンが集結した、不動産プロ集団です。
非効率的な従来の不動産営業の手法を見直すとともに、不動産仲介ではなく利益率の高いリノベーション事業を中核事業とし、
設立15年で、売上130億円、経常利益1.8億円をあげる企業に驚異的に成長しております。

【設計デザインパターン】
自社で購入した中古マンションを自社オリジナル仕様で設計しております。
同社は安価で質の高い工事を提供する施工業者を多数抱えておりますので、
お客様が望む上質のマンションをリーズナブルな価格で提供しております。

勤務地

東京都渋谷区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与】400万円~600万円 
※未経験者の場合、入社時点は390~410万円+売上げに応じて賞与に加算(入社初年度は、400~500万円程度が平均的です)

【経験者モデル年収】
27歳独身:入社4年 年収850万円
インセンティブに関しても売上げの6%を支給致しますので、
頑張りや評価次第(半年毎の査定)では役職や昇給が望めます。

【待遇】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 ※各種社会保険完備
通勤手当 家族手当 残業手当 営業手当 地域手当 
社員旅行あり(昨年、一昨年はハワイ旅行)
資格手当て制度:宅建資格手当3万円・一級建築士資格手当3万円・二級建築士資格1万5千円
営業手当:2万円(役職が上がるごとに上がります。課長になると6万円です)

休日・休暇

【年間休日120日】
週休2日制(火・水)
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 
年間有給休暇(10日~20日)

応募資格

【必要条件】高卒以上
販売・営業経験3年以上
■各企業にそれぞれ3年以上の勤務経験がある方

【歓迎条件】
不動産業界の経験

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

10:00~19:00(休憩60分)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

・不動産業界において、同社の業務内容や仕事に対する意識は異色です。
休日は必ず休み、残業も少なく、仕事とプライベートのメリハリがつく、非常に働きやすい環境です。
・社員全員が高いプロ意識を持っておりますので、仕事に対して常に高いモチベーション

業種

不動産仲介・不動産管理

設立

2002年

資本金

9500万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/06/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社グラスト

川崎 瑛久(カワサキ アキヒサ)

  • 男性
  • コンサルタント歴2年

自身の転職経験を元に求職者様の立場に立ったサポートを心がけております。

採用に関する情報を正確に詳細に伝えていけるようにサポートさせて頂きます。

他の方はこちらの求人を見ています