東証一部上場グループでの畜産関連器材の営業職

社名非公開

募集要項

仕事内容

同社の営業職として、養豚・養鶏を行う農場を中心に、生産効率を向上していただける各種器材の提案をご担当いただきます。
【具体的な仕事内容】  既存クライアント様を中心に訪問(1日平均2カ所程度)していただき、導入した器材の動作確認や  新しいニーズの確認をしていただきます。  また、器材に不具合がある場合は、メーカーに問合せをし修理対応なども行っていただきます。
 高品質かつ早急な生産を常に求められる養豚・養鶏分野において、  生産効率の向上を図るための施設や器材販売を通して社会に貢献をしていただくことになります。
 養豚・養鶏においては、ただ雨風をしのいで豚や鶏が飼えればいいというわけではなく、  最も効率良く生産するための理想となる環境が必要となります。
 例えば温度管理や風速管理、暖房装置・冷房装置、換気システム、  また、給餌・給水装置も広義においての環境づくりといえます。  生物学や換気工学といった専門知識を生かして科学で答えを導いていく、とてもユニークな仕事となります。  日本において種豚とプラント設備を本格的に手掛ける同社のノウハウは、お客様より高い評価を頂いております。
【配属予定部署】 プラント事業部(養豚・養鶏分野の環境制御やプラント設備、器材販売を手掛ける部署となります)

勤務地

■勤務地:  
東京本社(東京都中央区日本橋小網町)  
札幌事務所(北海道札幌市東区北8条東)  
東北事務所(岩手県盛岡市南大通)  
大阪事務所(大阪府大阪市中央区本町)  
九州事務所(宮崎県宮崎市広島)
※入社後半年程度は東京本社での研修となります。

※転勤あり

年収

500万円 〜 750万円まで

給与・待遇

想定年収500~750万円

※経験・スキルを考慮の上、同社規定により決定
■月給:27万円以上 ■昇給:年1回
■賞与:年2回 ※前年度実績:4.6ヶ月分
■通勤手当
■家族手当
■住居手当

09:00~17:30 (所定労働時間:7.5時間/休憩: 60分)
【残業】 時期にもよりますが、月20時間程度

■各種社会保険完備
■寮・社宅制度
■退職金制度(中退共加入)
■育児休業・介護休業
■勤務時間短縮制度あり
■慶弔見舞金制度
■永年勤続表彰制度・社内表彰制度
■グループ合同研修

休日・休暇

■完全週休2日制(土・日)、祝日
 ※年間休日:123日
■夏季休暇、年末年始休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇(15~20日)

応募資格

大卒以上
要普免
※以下いずれかの要件を満たす方
■畜産業界における営業経験(3年以上)
■ショベルなど建機の営業経験(3年以上)
■設備機器の営業経験(3年以上)
■1級電気工事士、もしくは2級電気工事士取得者

■日常会話レベルの英語力ある方歓迎

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

一部上場企業グループ
■原種豚、種豚、肉豚、肉牛の生産および販売
■飼料、畜産物の販売
■畜産関連器材の販売
■畜産関連施設の販売および施工

業種

その他メーカー

企業規模

1-99人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

日総工産株式会社

石井 充夫(イシイ ミツオ)

  • 男性
  • 58歳
  • コンサルタント歴27年

企業様と登録者さまの出会いの場づくりのお手伝いをさせてください。

得意分野

求人企業様とのヒヤリングを重視し、潜在案件の発掘を得意としています。新卒〜中高年の方まで、
また、海外で働きたい方のお手伝いもしてまいりました。
応募者の方に対してもヒヤリングを重視し、適性をみつけて、異業種のお仕事に御紹介もしています。
これまで、業界も、福祉、メーカー、サービス業、建設等20年以上の経験がありますので、様々なご対応が可能です。
また、UIターンで東京にでて働きたい方等に、こちらから情報を差し上げての就職サポートも得意としています。
情報収集等でお困りの方、お気軽にご相談ください。


コンサルティングポリシー

・登録様のお仕事探しを一緒に考えましょう。
インタビューさせていただき、新たな可能性もご案内いたしています。
お客様は、採用企業様とご登録いただいた応募者様でございます。それぞれのご希望を調整させていただき、
ベストマッチングを心がけています。
私は、登録者の方の伴走者としてベストを尽くさせていただきました。
今後も、よいご縁のお仕事を登録者の方にご提供できるよう、日々勉努力をさせていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています