• 急募

住宅メンテナンス職/東栄住宅100%出資/首都圏

東栄ホームサービス株式会社

募集要項

仕事内容

■お客様がご購入された住宅(親会社である東栄住宅の物件)の点検業務をご担当頂きます。
お客様の住宅の完成後、3ヶ月、2年、5年の区切りに定期点検を行います。
詳細なチェックリストに従って外部・内部・床下までチェックし、お客様にご説明をします。
簡単な修繕であればその場で対応し大がかりな補修・リフォームが必要な場合は専門部署へ報告を行います。
1日4~5件程度を訪問するペースです。

■特徴・魅力:
・安定した環境:主な顧客は東栄住宅にて注文・分譲住宅を建てる顧客となるため、通常新規開拓にかける時間をヒアリング~提案へと充てることができます。
顧客ニーズにじっくり向き合い、ニーズを満たす提案と信頼関係構築に時間をかけることにより顧客満足度の最大化と他社との差別化が図れます。

・品質へのこわだり:東栄住宅社では全棟に対して、第三者機関からの住宅性能評価書を取得しており、その取得数は木造住宅で全国的に上位、設計性能評価取得累計数についても全国的に上位となっています。
確かな品質の物件のみを取り扱っているため、自信を持って訪問・提案ができます。

【処遇】
1年契約(更新あり)の嘱託社員

勤務地

東京都小平市、埼玉県さいたま市、千葉県船橋市、神奈川県大和市

年収

250万円 〜 300万円まで

給与・待遇

【年収】252万円~348万円(50歳~55歳:例)
【月収】21万円~29万円(50歳~55歳:例)
※経験・年齢・前職給与を考慮し、同社規程により優遇します。

【待遇】
各種社会保険完備、交通費全額支給、社用車有、社用携帯電話有、社員旅行(年1回)

休日・休暇

完全週休2日制(水。木定休。祝日は全社員出勤)
夏季、年末年始、年次有給休暇・慶弔休暇、年間休日115日

応募資格

【必須】
■普通自動車免許
■Word・Excelの基本操作が出来る方
■建築物の点検業務、アフターメンテナンスや品質保証の経験5年以上

【歓迎】
■1級・2級建築施工管理技士または一級・二級建築士、第1種・2種電気工事士資格
■施工管理・建築設計・建築作業・配管作業・防虫・環境衛生・住宅販売 業務経験者優遇
【学歴】
■高卒以上

高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

東栄ホームサービス株式会社

会社概要・特徴

親会社である東栄住宅の住宅を購入したお客様のアフターサービス全般を引受けております。

安心と信頼のリフォーム。
住まいを知り尽くした専門家たちがお客さまのご要望にお応えします。
また、「結果が目に見える」サービスも、自慢のひとつです。
技術、商品の質はもちろんのこと、地域密着という事業特性を生かし、
お気軽にご相談いただける関係を築いて行きたいと考えております。

■上場企業

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

2003年1月

資本金

5000万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

小笠原 友里(オガサハラ ユリ)

些細なことでも何でもお話・ご相談いただけるような関係を築けるよう努めています。

転職は今後の人生を変える大きな転機です。
ご転職先が決まるまでのサポートはもちろん、
入社されてからもより一層ご活躍されるような会社様との架け橋となれるよう
些細なことでも何でもお話・ご相談いただけるような関係を築けるよう努めています。
将来を見据えて、様々な角度から転職活動の一助になればと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

アドバイザーコメント

飯田グループホールディングスの一員として安定した基盤の下働くことができます。
営業、設計、施工管理,アフターと部署がしっかり分割されておりますのでアフター業務に集中できる環境です。

他の方はこちらの求人を見ています